『次世代ワールドホビーフェア’10 winter』東京大会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶望の未来 ver.1.10 by 幻のコッペパン
さんよりPSPのカスタムテーマのご紹介
やはり凝った作りをされています。アイコンは変更されていますし「設定」の項目でXMBを進んだ先のアイコンも色つきで点滅しておりました。うっすら映るチルドレン初め気づきませんでした。
一度PSPに入れてみると面白いと思います。

自分のPSPは最近よくフリーズします。動画を再生して見終わったものを消し次を再生しようとすると、再生できませんと出てきて他の動画を見れなくなり、しばらく置くと再起動がかかります。なぜでしょうか?XMBにプレイリストが着いたあたりのファームからこの状態です。あまりお出かけ転送で動画を送っている人が少ないのかもしれませんが、torneも発売されることですし、頑張っていただきたいです。
torne(トルネ)™を体験しよう!!
発売に先駆け、下記の場所にてtorne(トルネ)™が体験できるコーナーを設置致します。
■『次世代ワールドホビーフェア’10 winter』東京大会
日時:1月23日(土)、24日(日) 9:00~16:00
場所:幕張メッセ9~11ホール ソニー・コンピュータエンタテインメントブース

という情報も出ていますね。東京は二日間あったりステージがあったりいいですね。

今更ながらクラブサンデー公式ブログがあることを知りました。
次世代ワールドホビーフェア大阪大会(編集部・新入部員はぐれメタレ)では次世代WHF(ワールドホビーウェア)大阪大会の様子と『阿鬼羅』の大塚先生と『マギ』の大高先生のサインのプレゼントまであります。
明日からの東京会場を前に予習をされるといいと思います。画像付きです。

大阪会場のクイズの景品にはやはり色紙が出たようですね。詳しくはわかりませんが
神のみぞ知るセカイのエルシィやハヤテのごとくのナギはあったぽいです。東京は激戦でしょうが頑張ってください。劇場版コナン特別教室でもクイズ大会があるみたいです。あと映画のチケットはステージ後に購入すると声優さんからのサービスがあるかも?

タイムスケジュールは
9:00 ホームルーム
9:10 いちおしピックアップ 
    特別映像を交え「境界のRINNE」「マギ」の宣伝
9:30 スペシャルサイン会 23日「超弩級少女4946」東毅先生 24日「銀塩少年」後藤隼平先生
11:00 キャラグッズ・書籍中継
11:10 力丸先生漫読教室オンステージ(東方力丸サンデー朗読)
11:30 サンデーCM劇場
11:40 少年サンデーができるまで!!
    編集部や印刷所にカメラが入り製作の裏側を紹介
12:10 サンデーCM劇場
12:20 スペシャルサイン会 23日「ARAGO」新井隆広先生 24日「電脳遊戯クラブ」小笠原真先生
13:40 サンデーCM劇場
13:50 ベタ塗り道場
    ステージでベタ塗りに挑戦
14:30 劇場版コナン特別教室
    高山みなみさん、山口勝平さんから最新映画「天空の難破船」の情報が聞ける
15:00 サンデーCM劇場
15:10 少年サンデーエリート統一試験
    サンデー作家さんのサインがあるはず。
15:40 ホームルーム


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコイイですね‼
PSPはずっと起動していないので
つくか分かりませんが・・・

痛PSPの方も設計図だけ作ったまま
そこで止まっています。
あとは伸びるシールに印刷して
貼るだけなんですけどね。
貼るのが難関ですが・・・

また暇な時にでも再開したいと思います。
[ 2010/01/23 03:42 KUROKOMA 修正 ]
伸びるシール
KUROKOMAさん、ありがとうございます。
伸びるシールは局面に貼るのが便利と言うシールですよね。店頭で見たような気がします。自分が印刷した裏地が透明シールは薄過ぎていまいちな感じだったので伸びるシールは裏地に色がついていたほうが栄えるかもしれませんね。うまく輪郭さえ切ることができれば大丈夫かと思います。頑張って下さい。
[ 2010/01/24 01:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR