ずん、ずんずん、ずんどこ・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
サンデーの背表紙に折り目のつかない週がやってきました。どうも管理人です。紫穂ちゃん好きの絶チル検定を受けよう!!にて反応ありがとうございます。誰も反応なければ消そうかとも思いましたがよかったです。(パターンは4パターンですかね)
で気になる絵の正体マギ(The Labyrinth of magic MAGI)のひとコマw始まって三回で行くところまで行ってしまいました。まぁ男のほうがマグロですが。
「健やかな子供を育む」を理念とする「よいこの小学館」の少年まんが誌・・・実に面白いw
月光条例の藤田和日郎さんの扉のページに気になる特報が
「藤田先生画業20周年全集『藤田和日郎魂』7月17日同時発売決定!!」
これってもしや椎名先生も漫画家生活20周年画集「のんぽり魂」7月17日同時発売ありうる?今週お休みでしたし、先週の「17巻発売日のお知らせはもう少し待ってネ☆」とあったのでサイン会と共に何かある?ちょっと期待してしまいますね。

今週始まった電脳遊戯クラブ 巨乳 姫野アンが弟  部長 新垣?が兄
と言ったところでしょうか、はじめ、兄ふんじゃった!が女の子になって帰ってきたのかと思ったらどうもそのようですw 主人公が源で皆本と被りそうですが、そのうちあのPCでパソ子が解禁するかもしれませんね。
6月7日、日本教育会館一ツ橋ホールにて、大好評のうちに放送終了したアニメ『絶対可憐チルドレン』のイベント『大胆不敵!! 「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント』が開催された。先日リリースされたヴォーカル・アルバム『level7』『UNLIMITED∞』購入者を対象に、抽選で招待されたファンが集まったこの日。中村悠一さん(皆本光一役)、遊佐浩二さん(兵部京介役)、谷山紀章さん(賢木修二役)の男性声優中心の昼の部、平野綾さん(明石薫役)、白石涼子さん(野上葵役)、戸松遥さん(三宮紫穂役)の女性声優中心の夜の部という2部構成でおこなわれた。
とありますように公式HPにてイベントの記事が出ています。画像も上がっていますので読んでみたらいかがでしょうか。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR