ついったー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年サンデー公式twitter始めました。ということで私も右も左もわからずとりあえずアカウントを作ってみたが運用もどうしようか全くの未定、と言うか使い方が全くわからない。携帯端末持っていてどこからでも書き込める状態ならいいのですが、結局PCの前にいないと書けない・・・ブログでいいのでは?と思っているのですが、どうしますかね?更新連絡ぐらいかな?記事にしないような思い付きだけ書くとか?まぁチョイ放置w
あと数ヶ月で人生の転機が訪れそうなのでその時考えますかね。

少年サンデー公式のtwitter読んでみて気になったのは
サンデー豆知識:木曜日は活版(モノクロ)ページの校了日。2月17日発売のサンデーが今日できる…はずの日です。(2/4)
サンデーこぼれ話:火曜日はカラーページの校了日。2月17日発売の号のチェックを今日するのです。……こぼれなければ。(2/2)
ですかね。今の椎名先生のブログの更新だとおとなしい子がキレると怖い :週刊少年サンデー10/11号 ― 2010/01/30ですから、2/4の木曜日に12号の原稿締め切りと言う感じなのでしょうか。OVAに単行本特典ペーパーなど本誌以外にも仕事は山済みだと思われますが、体に気をつけていただきたいと思います。

とうとう劇場版 "文学少女"チケットが5枚目に突入ですw 小説は読んだことないのです・・・
何でチケット買っているのでしょうか? あ、こんなどうでもいいことをTwitterに書くのもありかも
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR