はっぴーばーすでー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情だけは込めて描きました。「似てない」とかわかりきったことは言わなくてイイ(^^;)

椎名先生のブログが更新されており、絶チルで明石薫役をさせた平野綾さんのファンクラブのバースデーイベントで配るペーパーにお祝いイラストを描いたことが書かれています。
そのことは絶チル にっき!さんやGONTAのぶらぶら日記さんが記事にされております。そこに椎名先生のメッセージと共にイラストが載っていたとのことです。はっきり内容が読めなかったのであいまいですが

平野綾さま
ハッピーバースデー!!
パチパチ
ステキな人たち、ステキな
ステキな言葉との出会いでいっぱいなのは
平野さんがいつも明るく元気に輝いているから
だと思います。
22才、おめでとう!!
我々ファンやスタッフにとって
あなたは応援しがいのあるステキな姫君です!
                   2009.10.8
                   椎名高志

色の付いている箇所は自信がありませんが、たぶんこんな感じだと思います。
「いずれ話が来るはずの『平野綾だけTV』DVDジャケットの習作も兼ねて、オリジナルキャラクター「アーヤちゃん」というのをデザインしてみたのですが・・・・・まーアレだ、あくまでもワタシが勝手にでっちあげたイメージキャラクターだからね(笑)。」
とあるように椎名先生が本当にDVDを書かれるみたいですね。発売は12月かな?


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
椎名先生のコメントですが
-----
平野綾さま
ハッピーバースデー!!パチパチ
ステキな人たち、ステキな役
ステキな音楽との出会いでいっぱいなのは、
平野さんがいつも明るく元気に輝いているから
だと思います。
22才、おめでとう!!
我々、ファンやスタッフにとって
あなたは応援しがいのあるステキな姫君です!
                   2009.10.8 椎名高志
-----
です。
ご参考に!
[ 2009/10/10 14:36 GONTA 修正 ]
平野綾バースデーイベント
GONTAさん、ありがとうございます。
勝手に記事にしてしまったのにコメントの正解まで送っていただいて、本当にありがとうございました。また記事で使わせていただきました。よろしくお願いいたします。
[ 2009/10/10 19:13 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR