やったー?デスノート! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

中部電力 PR展示施設 でんきの科学館 2月10日(火曜)~22日(日曜)
空想と科学の“びっくりどっきり”コラボレーションイベント「ヤッターマンスペシャル」

ということで名古屋に行ったついでに見てきました。まぁはっきり言ってものすごい人すぎてみる気になれません。正面からの写真撮影は一人2枚で一組ずつということで多分あれは1時間待ちじゃすまないでしょう。今のご時世、無料という言葉に皆さん必死です。見てのとおりすばらしいぐらい皆さん言うことを聞いていますのでヤッターワンの周りに人はいません。さすが電力会社、無料でも警備員の数は半端ありません。なにかあったらすぐニュースですからね。はっきり言えばお客が悪いのですがね。ということで遠くからの写真しかありません。デジカメでも持っていけばよかったとちょっと後悔です。

歩きながら撮ったのでぶれぶれですが、ヤッターワンの左右後ろです。映画で使っていたというだけありちゃんとできています。全長5・5メートル。製作費3000万円とのこと20世紀少年の万博記念公園の太陽の塔は費用約8000万円のようですしCMてとても大切なんですね。これで元が取れるのだから...


明日の絶対可憐チルドレンは↑大端さん大活躍のデスノート編
多分29話の時のじいちゃん髪、眉毛が違う気がしますが髭は一緒みたい。
(09/02/22/10:15ごめんなさい別人でした。)
早起きして深夜34時の放送をリアルタイムで見ましょうw
アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログ人気ランキング

真宮寺さくらのように見える葵に化けた末摘は最優秀演技賞です。
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ならぬ「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」の日
頑張って更新します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR