ゆるクリ2011@YANAGASE - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるクリ2011@YANAGASEに行って来ました。

初やななでしたが楽しかったですね。ということでちょっと写真をUP

IMG_4463.jpg
IMG_4466.jpgIMG_4415.jpgIMG_4448.jpg

とりあえず、801ちゃんがゆるキャラ?という疑問があったがこの行動の面白さは異常でしたね。
ステージの上でのやる気のなさw座っているときはあんなに小さいのに立つとでかい。
子供も怖がってる様子なかったから やおいちゃんはキャラとしてもやっていけるんだな。
飛び入り参加、ゆるキャラグランプリ3位(組織票がバレ1位から3位へ)の にしこくん。
動きがコミカルで面白すぎました。

IMG_4467.jpgIMG_4483.jpgIMG_4489.jpg

ハンバーグマのグーグーはドラクエ風でしたし、ポーズとってもらうと戦闘態勢でかっこ良かった。背中の目玉焼きのアクセントがハンバーグ。
ゴーちゃんはダンスを披露してくれましたが可愛かった。
めろん熊・・・こいつは確実にゆるキャラじゃないモンスターだった。

IMG_4493.jpgIMG_4499.jpgIMG_4485.jpg

超人気のくまモン見れてよかった。確か分身するんだよねw
ふっかちゃん。一番可愛かった。こいつは卑怯。動きも。キャラもかわいすぎ
のっぴー。なんと名古屋市動植物園のスカイタワーにもゆるキャラがいたとは名古屋市民でも知らないよ。

IMG_4480.jpgIMG_4433.jpg

他にもいっぱいいましたがとりあえず、やななが女性であることにびっくり。そして、言動には注意しないとね。
起こると首を絞めてきたり、回し蹴り喰らいますからねw本当に面白いキャラクターでした。

IMG_4406.jpgIMG_4409.jpg

お昼は台湾ラーメン大吉。もうこの店で10万ぐらいはラーメン食ってるらしい・・・どんだけ好きなの・・・
券も100枚目標で頑張ります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR