オフ会の考え - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

大きな地図で見る

オフ会案 ちょっと考えてみましたが、年齢層も多様なようなので少し聞いて見たいと思います。
意見をください。

①午前中案(サイン会前)
 サンデーの読者層を考え午前中に集まるだけ集まり、サイン会後の集まりはそこに集まった人で探し、夜は行う。この場合、超行き当たりばったりになります。当日集まった人でサイン会の整列中なでにお店を探すという形です。梅田をGoogle見た感じ阪神百貨店の9階に屋上庭園があるように見えるのでそこに集まり、交友を深めるスタイル。
(人が集まれそうな公園探したが見当たらなかったので、怒られたら即退去、ほかいい場所あったら教えてください。)

②午後案1(サイン会後1)
 サイン会終了後に午前中案の場所に集まり披露大会。その後の会食などはその場で探すスタイル。

③午後案2(サイン会後2)
 はじめからきちんと募集をし、人数把握してお店や居酒屋で語り合うタイプ。

④両方タイプ(両方)
 ①+②で行う

投票フォームを左欄につけました。一人一回コメント必須になっていますので、簡単になんか書いてもらって投票ください。
他の案ありましたらコメントください。
③が多かったら早く動き始めますが①②④が多かったらはがきが届いたぐらいに動き出します。今からでも参加予定の方メールやコメントくださるとうれしいです。
なんだかんだで1週間前なのでよろしくおねがいします。


皆さんが言われるように2巻と18巻並べてみました。
18巻は兵部、真木、葉、紅葉、2巻は皆本と紫穂、薫、葵
髪の毛の色も兵部×真木と皆本×紫穂交換すれば一緒のようなものですね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違えました
『気ままに絶チル』さん、すみません。
①でなく④でした。(④=②∔③と見間違えのため…。)
申し訳ありません。
JR大阪駅からの行き方。わかりやすくしときましたよ。
[ 2009/09/12 10:53 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
オフ会のことです
はじめまして。yamamoto106です。
いつもは志穂ちゃん好きさんのサイトによく書き込みしている中学生です。

オフ会ですが、多分いけると思います。(時間が早ければ) で・・・ 別に子供でも大丈夫ですよね。。? 中学生といっても、中1です・・・
できたら、飲食店とかはさけてほしいですね・・・ お金がないので・・・涙 (できたらです!) 

でも、オフ会参加希望です!

よろしくお願いいたいます。
[ 2009/09/12 23:30 yamamoto106 修正 ]
オフ会の年齢層は広い
紫穂ちゃん好きさん、yamamoto106さん
コメントありがとうございます。
大阪駅からの行き方ありがとうございます。参考にさせていただきますね。
やはり、年齢層世代層は広そうですね。
まぁ午前中は顔合わせ程度午後に披露会という感じでもよさそうかも。
とにかくハガキが当たることが一番の願いですが、当たらなくても原画展見て、皆さんと集まりましょう。
[ 2009/09/13 14:07 管理人 URL 修正 ]
オフ会のことで
初めまして。コメントさせて頂きます。

オフ会楽しそうですね~
私は大阪在住なので、ハガキが外れても原画展は見に行く予定です。

オフ会に参加希望なのですが女性でも構わないでしょうか?
[ 2009/09/14 00:44 鈴華 修正 ]
参加考え中
こんにちは。
私もサイン会当落にかかわらず20日に大阪に原画展を見に行くのでオフ会に参加したいいと思ってます。
ただ、私は関東地方に住んでいて日帰り予定なので時間があるかどうか微妙なのです(汗)
到着予定もお昼ごろの予定ですし(^_^;)
なので時間がありそうなら途中からでも参加したいなと考えています♪
[ 2009/09/15 19:06 冴音 URL 修正 ]
サイン会オフ会
鈴華さん、冴音さん、コメントありがとうございます。
女性の方でもOKですよ。かなり年齢層も幅広そうな感じなので、皆様に喜んでいただけそうな策を考えないといけませんね。
少しの時間でもいいので皆様とあえることを楽しみにしております。まぁお店で並んでいるときは絶対会うことが出来るでしょうけど、何か目印でも用意しなくてはいけませんね。
ありがとうございます。
[ 2009/09/15 22:04 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR