コミックマーケット77 4:30 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4時でこの距離の位置

昨日21時ぐらいにお台場に着き駐車場を確保し、入場できるようになる時間まで待っていました。21時ぐらいからビッグサイトに移動する人たちもいましたが、自分たちは4時ごろに会場に着くようにしようとし眠りに付きました。21時の時にはガラガラだった駐車場も朝3時には満車に、それに痛車の数々。すごい場ですねやはり。会場に着いたのは3時40分ぐらいなのにもう列できてるジャン。朝は4時30分からしか並んでいけないのではないのと思いながら整列。もうこの時点で800人ぐらい居るのではないでしょうかね。半端無いです。何時から整列しているのかわかりませんが係りの方も大変ですね。ご苦労様です。

今日はこんな感じに時々更新していきますかね。次は始発ダッシュのレポートかな。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR