サイトの表示が - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
ブログの表示がものすごく重いようです。2009/09/24/23時点
自分も投稿できないは表示できないという状況なのでコメントとか返すのもできないかも知れません。さっきの記事も何度か失敗してようやくの投稿ですからね。
こういうときにoperaはやり直せるので便利です。IEやFirefoxだったらやる気をなくしていたことでしょう。
AM4-6時にメンテナンスが入るようです。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重かったのは、自分だけではなかったのですね。

[ 2009/09/25 05:02 黒駒 修正 ]
無題
管理人様、大阪サイン会の折には大変お世話になりました m(_ _)m
…思えば、こちらでは未だお礼の挨拶していませんでしたので、遅ればせながら f(^^;

ところで、私は先日に名古屋で開催された藤田和日郎先生のサイン会にも行って来ました。
で、その会場で、大阪サイン会でお話が聞けたスタッフの方々とまた少しお話出来ました。
その辺の内容については何時もの掲示板の方に追加カキコしましたが…そのスタッフから聞いた話しの中でも特に嬉しかったのは、椎名先生が再びサイン会をやる気になって下さった流れですね (^^)

ですので、あの握手会の折、あの場に居て椎名先生へエールを送られた全ての椎名ファンの皆様に、私はお礼を言いたいです。
皆が気持ち良く盛り上げて椎名先生を送り出してくれた。
正に、そのお陰で次のサイン会にチャンスが繋がったのかも知れないのですから!

改めて、あの時あの場所に居た同士の皆様とイベントスタッフの皆様(特にうさ兄!)にお礼を申し上げます。

…あ、ちなみに…うさ兄、オフ会の事もご存じでしたよw
ひょっとしたら、結構こちらも目を通されてる…かもかも? (^^)
[ 2009/09/25 21:13 るかるか 修正 ]
やはりすごい
黒駒さん、るかるかさん、コメントありがとうございます。
昨日の更新は時間かかりました。正常に更新されましたと出るのに30分ぐらいは格闘しましたw

るかるかさん、サイン会お疲れ様です。
名古屋の雰囲気もよかったとのことで、いいことですね。
>オフ会のこともご存知
は、うれしい反面こいつら要チェックだと心配されていたのかもしれませんね。
お騒がせしたのはごめんなさいです。
でも、次のサイン会につながった可能性があるというのは非常にうれしいことです。あの会場にいて良かったと思います。
やはり、先導をきってくださったことに感謝感謝です。
同時に会場に居た椎名先生のファンの方にも感謝ですね。みなさんいい人でした。
でもまたお会いしたいなと思います。いつかきっと。では、飲んで帰ってきていつも以上におかしな文面ですみませんでした。管理人でした。
[ 2009/09/26 01:05 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR