トップをねらえ!ハルヒチケット争奪戦? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月までのアクセス推移
皆様、アクセスありがとうございます。ちょこちょこ突発的な上昇はありますが基本フラットに推移しておりますかね。OVAも発売されることですし、更に絶チルが人気になるように活動を続けて生きたいと思います。

ココに来る若い方々には

をぜひ見てもらいたいと思います。
パチンコサイトの企画なのですがパチンコをできる人たちがパチンコ打ちに行ってお金を払ってきますので、まだパチンコを打てない方々には絶対見ていただきたいと思います。
「ゴランナサイト」をクリックするとトップをねらえ!1~6話無料で見ることができますのでぜひ見てください。自分は最後でいつも涙・・・
トップ2は先行放送をリアルタイムで見ていたので最終回までこれには気づきませんでしたといううかこれがないと、なんだこのアニメなってしまいそうですが2,3周見ればようやくわかる仕組みだったのでトップ2もお勧めです。まずはトップを見て時代を感じてください。
リンクをクリックするとBS11(日本BS放送)と出てくるのは開局記念で流したアニメがトップを狙え!なので放送権を持っているからでしょう。自分はBS11にこれで相当期待したものですよw

後書くことといえば「涼宮ハルヒの消失」の前売りの戦争のために今日109シネマのサーバーはお昼メンテナンスに入っていましたね。今日は落ちるかどうか楽しみなものです。予防線として109シネマズ名古屋のHP※2/2(火)深夜~2/3(水)午前3:00頃にかけましては、インターネットアクセスが集中し、ホームページに繋がりにくい状況が続くことが予想されますと注意書きなどいろいろされています。それだけ「なのは」の映画で大混乱だったと言うことが良くわかります。109名古屋の注意書きは「つづきはこちら」のところに転載しておきますね。
2010/02/03は少年サンデーの発売日!

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

追記:とりあえず12時から12時10分までは109シネマズの予約ページは全く繋がらなかったので今日はもう寝ることに、起きて見たら全席無かったりしてw

■「劇場版涼宮ハルヒの消失」パンフレット・グッズ販売 特別会場につきまして [2010/02/02]
公開初日の2/6(土)は、劇場ロビーは大変な混雑が予想されますので、
ラ・バーモささしま1階セブンイレブン横のスペースにて専用会場を設置し、パンフレットとグッズを販売致します。
なお、パンフレットのみをお買い求めのお客様は通常の劇場内キャラクター・グッズコーナーにてご購入いただけます。
※すべて数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※敷地内に徹夜でお並びいただく行為は、防災上、お客様の安全上および近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせていただきます。

■2/3(水)より「劇場版涼宮ハルヒの消失」チケット事前購入受付開始! [2010/02/02]
2/6(土)公開の「劇場版涼宮ハルヒの消失」につきましては大変な混雑が予想されますため、
インターネットチケット購入システム“良・席・予・約”及び窓口での事前購入が可能な「先売りチケット」の受付を、下記期間は最大8日先までお受け出来る様システムを急遽変更させていただきます。
【販売日】
2月3日(水)…2月6日(土)~11(祝)上映分の販売
2月4日(木)…2月6日(土)~12(金)上映分の販売
2月5日(金)…2月6日(土)~13(土)上映分の販売
2月6日(土)…2月7日(日)~14(日)上映分の販売
以降2月13日(水)まで…8日先上映分までの販売
2月14日(日)~17日(水)…2月21日(日)上映分までの販売
2月18(木)以降…通常通り3日先上映分までの販売
【販売開始時間】
劇場窓口…午前9:30~販売スタート
劇場ホームページ(PC版/モバイル版)…午前0:00~販売スタート
※劇場での販売開始時間は混雑により営業開始時間を早める可能性がございます。
※インターネットチケット購入システム”良・席・予・約”は、クレジット決済のみとなっております。前売り鑑賞券につきましては、劇場窓口にて座席指定券との引換えが必要となります。ホームページでのお買い求めには前売り鑑賞券はご利用いただけませんのでご注意ください。
※2/2(火)深夜~2/3(水)午前3:00頃にかけましては、インターネットアクセスが集中し、ホームページに繋がりにくい状況が続くことが予想されます。
※チケットの変更・キャンセルはお受けできません。ご了承くださいませ。
※前日までに完売した場合、当日券発売はございません。
※転売を目的としたチケットのご購入・お引換えは何卒ご遠慮ください。
※発売日より前もって敷地内に徹夜でお並びいただく行為は、防災上、お客様の安全上および近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせていただきます。
※鑑賞当日は大変な混雑が予想されますので、ご予約済みのお客様もできる限りお早めにご来場いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR