パチスロ美神9/5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



徐々に情報が出ていますね。GS美神 極楽大作戦の内覧会が9/9-9/11にかけて福岡、大阪、東京であるようです。アビリットのページを見るとおキヌちゃんがトップにいますのできっと作画担当はおキヌちゃん好きなのでしょう。見鬼くんではないようです。
ホールへの導入は10月19日予定との事でどこに入るかはわかりませんが鴨られに行きたいと思います。

パチスロ機オリジナルの楽曲「Destiny of love」・「煩悩パワー」を収録。
「Destiny of love」はCMソング女王の「大島令子」さんを起用。
などいろいろな情報が村木王子のそれから・どしたの?たかちゃんのブログさんに載っています。(情報元は2ch)
新曲とは気になりますね。TV版のOPEDも復活してほしいところですが、やはり声が気になります。そのうちTVCMでもしませんかね。

美神の単行本累計7200万部 2005年現在歴代11位だとは知りませんでした。
ばくまんを読んだ限り印税が42円だとすると30億2400万です。そんなになく半分だと見ても15億...さすがですね...この数字本当でしょうか?
見るからにおキヌちゃん絵柄がリールにあるようなのでおキヌちゃん一色?
ステップアップ演出にメイド姿があるのはいいのだろうか?
マリア、六道冥子、小笠原エミがいるのはわかりますが、おキヌちゃんが幽霊の時にルシオラとアシュタロスが出てくるのはおかしな気がしますがどういう展開になるのかは楽しみです。
 絶チルが忘れられてるw
アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR