パチスロGS美神極楽大作戦!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて昨日はPACHISLOT GS美神極楽大作戦!!を探しにうろうろしていたのですが、やはりパチンコもパチスロもしないので店に入ってもいまいちなじめません。とりあえず1000円投入し、写真を撮ってきましたのでそのときの様子でも書きます。
行った店舗はGS美神を6台導入している東海地方では一番の店舗です。
店に入るとすぐにGS美神のポスターがあり期待させられます。

まぁ新台ということがあるのか全席埋まっており20分ぐらい空くまで待ちましたかね。座ってパンフレットのようなものに目を通していると、画面がOPのようなもになり画面がどんどん変わっていくのですが、周りの音がうるさくて歌があるのかないのかとか全くわかりませんでした。他にも待っている人がいるようなので早々と開始。見れたのはパンフやHPに載っている、通常ステージ1,2とミニキャラ演出、シリアス演出のパイパーぐらいですかね。まぁ打てただけでもいいという感じだったので自分はいいですが、出ている台は6台中1台という感じでした。

設置店(207店舗/全国 2009/10/25ということで設置店舗の少なさと一店舗あたり1台導入というところがものすごく多いので打つのはかなり難しそうです。ここでどこに設置させているか検索かけてみてください。まぁもう少し人が引いてからか、ゲームセンターに(入る?)入ってから打ってみたいですね。とにかく設置店舗を増やしてほしいです。

ホールをぐるっと回ってみたのですがいっぱい機種あるというか、アニメ、漫画原作のものばかりでびっくり、それもほかのものはアニメ絵をそのまま使用したりしているものがほとんどなのでやっていて楽しそうです。美神は絵が...なので他のがすごいなと思います。

1232872940 マクロスもパチンコなりますしね。すごい業界です。
アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


ていうかこれのためにアフレコと動画を作ったのか、すごい。

パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン

HD - Sammy - Eureka Seven - パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

このくらいやってほしかった。ここまでされたらやらなくてはと思ってしまいますね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にすいません。
2つ前の記事に書かせて頂いたCMは、管理人さんではなく、お店の方のに言いたかった事です。
国語力無くてすいませんm(_ _)m
同じサンデーなので置かれている棚は一緒でおかしくないのですが、その中でも絶チルを高く積んでおいてほしかったな。みたいな事です。本当にすいませんでした。

そして本題、出たんですね美神!未成年なのでできないのが残念ですが、20行く頃に同じように絶チル版も出てたらなぁ~なんて1人で思ってます。また話がそれてしまいますが、ペンギンの問題?(間違ってたらすいません)とか言うアニメがやっていまして暇だったので見てみますと、細かい所が絶チルっぽい話でした。エスパーの話だったようですが、サイキック~とか解禁!とかあったのでたぶん絶チル意識していると思うのですが、もし時間があったら見てみて下さい。内容はホントくだらなかったですがw
あ、書きすぎました。色々とすいませんでした。
[ 2009/10/26 00:11 KUROKOMA 修正 ]
ペン問と絶チルコラボ
KUROKOMAさん
絶対可憐チルドレン 42nd sense.「合体問題!ファンタスティック・トイ」には逆にキャラクターを登場させていましたしね。初めはCMやっていたから出しただけかと思いましたが、ペン問で出てきているなら小学館つながりで両方がコラボしていたのかもしれませんね。暇があったら調べてきたいと思います。
[ 2009/10/27 00:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR