ページ表示速度改善? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンプレートという記事でカラムの読み込み順を変更しましたよと記事を書きましたがGoogleさんで確かめてみたところ今回は一気に読み込み速度が速くなっていることがわかりますね。今回の対策が良かったのか、サーバー側の最適化が良かったのか、プラグインの読み込みが良くなったのか原因は定かではありませんが、まぁ早く表示されることに悪いことはありませんのでひとまずは成功かな?
それにしても12月の表示速度の遅さはひどいものがあります。
やはり勝手にリンクにある「アクセス元ランキング」ですかね?最近の調子の悪さでとうとうLastUpdate:01/15 15:19で停止してしまいました、早く復旧されることを祈りますが、無料サービスですのでこのまま終わってしまった場合は何か他の案を考えたいと思います。

中学生が淫語発言!?「絶対可憐チルドレン」第19巻パロディ&サービスシーンまとめ
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん
ということでまとめられております。絶チルのアニメ感想から放送終了後は単行本のまとめをされていますね。一日のアクセス数がここの10倍程度ありますから、これを機にファン層拡大されませんかね。(いつも同じこと言っている気が・・・)

19巻気づいた修正点 こっちは自分のサイトです。

いつの間にかセンター試験の時期だったのですね。頑張ってください。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR