マクロスF 虚空歌姫 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



劇場用特典付前売券 第3弾 <キャラフォーチュン>タイ焼きver. なぜかシェリル付前売券

を買ってきました。これで両方をくっつけることにより一枚絵として完成ですね。
今回この前売りチケットを買いに行ったのが夕方6時ごろまだ沢山在庫はあるようでした。
本当に沢山用意してあるのか買う人が少ないのか気になるところですが、よーくチケットを見たら数字が振ってあります。今回の自分の番号が80番台...ということは、まだそのくらいしか購入していないということ??前回の奴もよく見ると番号が、こっちはお昼に買いに行って100番ぐらいでしたから今回のほうが人気がないというか即完売しないことがばれてしまったのですかね?まぁ番号が売切れるまでの番号であることを祈りましょう。て言うか前売りチケットの種類がすでに6種類もあることに絶望した。



まぁ後は、きみのカケラ、ラブやん12、レイモンド3ですかね。
Windows7も手に入れましたし、楽しみながらインストールをやりたいところですが面倒とも思ってしまいます。新しいSSDを購入したらインストールしますかね。
今日はこれともうひとつあるのですが、眠いので起きたら更新しますかね。
チルドレンの記事がないぞ!!

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR