マリver. - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:MAICO 2010

前の記事:南雲しのぶ


エヴァンゲリオン新劇場版破前売り券マリ
買いに映画館に行ったのですが、伏見ミリオン座、到着9時50分、すでに売り切れ。名古屋駅109シネマズ10時20分到着すでに売り切れ。どんだけ人気...
ヤフーオークション見たらエヴァンゲリオン新劇場版破前売り券マリ+ベアブリックcもう5000円以上の値段ついているじゃん。転売目的の買占めがすごかったのでしょうね。昔は始発からEVAのために並ぶとかしたけど今回はそんな気力なかったな。まぁチルドレンのイベントとか有れば前日入りとかしてでも行くのですがね。残念でした。こんど普通の前売り券とかでも買ってくることとします。
まぁ絶対可憐チルドレンのメインの世代の方にはなじみの無い作品かもしれませんがね。今の金持っている層が買いあさりますからこんなこととなるのでしょう。ヱヴァンゲリヲンキャンペーン(ローソンもやりすぎ)
サンデーも絶チル含めてやってくれないかな。サイン会とか、やおよろっ!のペーパーや、6月7日のイベント、トリプルブーストキャンペーンなど情報が出てこないのが多いな。
アニメブログ人気ブログランキングの投票クリックよろしくお願いします!!
昨日の映画のチケット13,500円で売れたみたいですね。
すごい。1600⇒13500転売はちょっと控えてほしいですね。
次の記事:MAICO 2010

前の記事:南雲しのぶ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイも好きです。
エヴァですか。僕はレイが好きです。他には涼宮ハルヒ憂鬱の長門有希です。何か共通点あるような…。
まぁそれはおいておいて、絶対可憐チルドレンのゲーム『第四のチルドレン』の局長のパスワードって知ってますか。すみません。鬱陶しい質問で!!
[ 2009/05/16 22:19 紫穂ちゃん好き 修正 ]
もんだ
紫穂ちゃん好きさんコメントありがとうございます。EVAだとミサトさんですかね。

第四のチルドレンは陽光一閃さんや絶チル にっき!さんを参考になれるといいのではないでしょうか。ぱっと見、まとめサイトとかは無いのかな?という感じですね。
http://ameblo.jp/babel-pandra/entry-10137413604.html
http://youkouissen.blog32.fc2.com/entry/200/
[ 2009/05/17 18:47 管理人 URL 修正 ]
チルドレン世代?
中学生の私は絶チル世代なのでしょうか・・・?けど、私達の世代だったら知ってる人結構いますよ(^^)この前男子がエヴァの歌を大声で歌ってたりしてましたし。私も友達と映画みました。とっても面白かったです。早く2作目が見たい(><)!

ちなみに私は綾波レイが好きです!同い年とは思えないスタイルの良さ・・・。羨ましい。
[ 2009/05/17 19:40 薫ラブ 修正 ]
無題
すいません!!
上の記事と全然関係ないのですが、情報豊富な管理人さんなら知っているかな? と思って質問させて頂きました
先ほど、「ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント」のサイトで絶チルのDⅤDの発売日を調べていた所、「あれッ?」と思ったのですが、特別編はDⅤDの方に収録されないのですか?
録画していたから良かったものの、やっぱり少し編集されている??バージョンを見たかったので質問させて頂きました

[ 2009/05/18 10:52 キャリー 修正 ]
チケットとれた…。
入場者数50万人おめでとうございます。すごいなぁ~。なんかこの間もお祝いしたような…。
では本題に!!な、なんと僕の友達がエヴァのチケット。取ってくれてました~~!嬉し~。
というわけで6月の下旬に行ってきます!(イェーイ!)
[ 2009/05/18 21:03 紫穂ちゃん好き 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR