マルドゥックスクランブル排気 劇場版Tiger&Bunny The Begining - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
今日は2本連続で映画を見てきました。その感想を

●マルドゥックスクランブル排気
こちらはブラック・ジャックがすごかったですね、あんな勝負はしたくはありませんが見ているには非常に面白そうですね。これが物語のうちの半分を占めたのかな。ベル・ウィングにアシュレイの言葉は重かった。
カジノの100万$チップからシェルの情報を抜き出し過去の心理にたどり着くために情報の中にダイブしていくのですが、出てくるキャラみんな幼少期に父親か母親にレイプされ、その後、娼婦、売春婦になったり・・・もうね現実はキツイね。結局カジのオーナーもチャイルド・マレスターで子供買ってるみたいだし、自分の娘も大きくなってしまったから捨てたのかな・・・絶対に絶対可憐チルドレンでは書かれないだろうな。小学生、中学生であれですから・・・BD版だとR18指定なんだよね・・・SEXシーンとかの描写がダメだったのかな
後は事件解決までまっしぐらですが、ルーン・バロットとウフコックの関係はいつまでも続いて欲しかったのですがあの終わり方ではきっとね・・・
まぁ通してみたほうが面白いと思える作品。あれ小説で読んでわかるものなのかなとすごく思いました。

IMG_6375.jpgIMG_6374.jpg

●劇場版Tiger&Bunny The Begining
TVアニメみたのでルナティックの話とか続きが来るかと思いきやまるっきり最初のお話じゃないですか。。。
TVの編集版半分と新作カット、後半からオリジナルエピソードといった感じでしたが物語の進行を期待していただけに拍子抜け。まぁギャグは面白かったし、鏑木虎徹の奥さん友恵と娘の楓は可愛かったですね。後はTV前半通りのとんがったバニーちゃんでした。
劇場版2が2013年の秋ということで間が長すぎる感じがしますが途中でアニメ2期を挟んできてもおかしくなさそうですね。後エンディング後のオマケあれ5週間毎回変わるのだろうな。パトレイバー3の映画の時のミニパトみたいなものか、1位はワイルドタイガーであることを祈るばかりです。
入場特典はスカイハイでした。友達はドラゴンキッド、全10種類ですがきっとバーナビーとかが多くは入って居るのかな?名古屋駅ミッドランドシネマスクエアは超満員で午前中でもうラストの席しか空いていませんでしたが地方の東浦とか行ったらガラガラwもう人の入りの違いにびっくりしてしまいました。あれだともっと公開館減らしたほうが良かったのでは・・・まぁお話はギャグありで面白かったので良しとします。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR