ミソッカス8100AV - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生がこの前に著作権についてつぶやかれていたと思いましたが今朝は平野綾さん関連か
ワタシ「声優が他の仕事すると気にくわない人って、自分が視野を広げるとか予想もしなかった新しい経験をして成長したことがなくて、それでカテゴリーにこだわるんじゃね?」
嫁「単に女子が野心を持つのが気にくわなくて、しかもそれを実現していく姿はコンプレックスを刺激されるんじゃないの?」
ワタシ「じゃあもうアニメだけ見てろよ・・・・あ、もうそうしてらっしゃるんだよねすみません」
タレントさんに限らず、若いうちは来る仕事はガンガンやって経験を財産に変えるといいと思うんだ。二十代なんてまだまだ可能性の塊だよ。

というツイートがありましたが、人が何しようがいいじゃないかという感じですね。平野さん元は愛知でタレントだったのですから声優以外のほうが儲かると事務所がふんだなら自分から事務所変わったり何かしない限りはいいのではないでしょうか。まぁなんだかんだ考えるより、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とというわけで時間がないのに謝罪の気持ちをカタチにしてみた。どうか受け取っていただきたい。 http://twitpic.com/44zdrdで書かれたミソッカスみてすべて忘れるんだw こんなミソッカス8100AVの白いスク水姿なんてめったにないんだからね!白スククール水着にAVの文字はさすがに避けたのかな?その前のツイートはこちら、それがあってからのミソッカスでした。

今日は書くことないのでアクセス数 いつも沢山の方のご訪問有難うございます。
1月             2月
Page View : 42,877   Page View : 33,251
Visit : 25,456       Visit : 19,819
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR