世界コスプレサミット2011 ライブはJAM Project - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は明日のサンデー発売前までには出来ていると思ったが、まだ17巻までしか読めてない・・・ということでまた、簡易版でテストUP でも憶測で書いている麺もあるからかなり適当かも。来週の水曜日は絶チルお休みだけど5/25は花井ちさとちゃんの誕生日だということが判明したぐらいかな。
ということでよければぜひ見てやってください。現状まで追いついたらブログに貼り付けますね。といっても横に長くて貼れるかな・・・

簡易キャラ表 簡易年表単行本単位 簡易年表

今年の世界コスプレサミット2011のチケットの販売が盛大に行われることになり、今までの無法地帯からかなり制限されるような感じがしてきました。それにしても今までのパレートとか公式参加の3倍の列ってどんだけ便乗参加していたのでしょうかwそれは警備が少なすぎるとか言われても仕方ない感じですね。
そして今年のステージはジャムプロジェクト!コレはすごい、一応タダで見れますからね。でもこのライブ例年だと夜の9時とかそんな時から開始なのですよねwでも今年は日本予選が前日に行われるということもありちょっとは早くなるかな。
参加、観戦チケットがはじめ宿込みの値段でしか発売されない鬼畜っぷり。でもこのほうが県外の人も多くきそうなのでまたいつもと違ったものになるかも。公式が600人か非公式が以上に多いですもんねwいつも以上の人数になるか、縮小するか当日が楽しみです。
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR