世界コスプレサミット2010 1日目 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世界コスプレサミット2010(WCS2010)の徳川宗春道中&錦通りレッドカーペットと大須コスプレパレードに行ってきました。目的はいつも通り絶チルのコスプレをしている人を探しに行ったのですが・・・本日は見つけられませんでした。明日に望みを託し今日のレポート、写真を取りまくった一日でしたね。全部で434枚。撮りすぎという感じですが大須のパレードが流れが速すぎたため流し撮りしていたらほぼ全滅状態w実際見られるのはちょこっとですが自分用に温存しておきちょっと紹介します。

徳川宗春道中&錦通りレッドカーペット


イケメン探しに変わってるw
おもてなし武将隊でしたっけいろいろな地方にこういう人が居るのですね。



パレードの先頭はこんな感じで出てきます。それにしても人が多い。
河村市長が今年も登場ですね。コメントが酔っ払っているような感じでしたが減税頑張ってください。



今回のイベントには、歴女、SKEファン、コスプレファンと異常な組み合わせの観客w
バックで流れている曲は超有名な古い歌が多かったですね。ドラゴンボールやうる星やつらとかそんな感じの往年の名曲です。


でも一番人気があったと思ったのはアメリカ代表の千と千尋でしょうか。(自分だけ?)
堀が深いw 他の国の皆様もすごかったですね。



往復が大変です。プロデューサーさん SKEの方々往復が大変そうでした。仕事とはいえ、報道のカメラが回っていないところでも手を振ったり、会釈したり・・・頑張りますね。
報道人の方の取材形式は歩いている中を好き勝手に撮るというのと、始まりと終わりは集団で撮影会という感じでしたね。アナウンサーの方やラジオのDJの方が司会進行。順調にイベントは終了しました。

15:30 大須コスプレパレードに移動


パレード始まってすぐぐらい。コスプレしているひとの歩く場所もないカオスな状態・・・交差点が相当危険な状態でした。警察の方もなんかあったら来年からイベントなくなるぞとか言っていましたが、何も無く終わったのかな?この場所はひどすぎたため別の場所で写真を撮っていたのですが人の流れが速い早い。何でかと思うと公式招待の人が14組、公式一般参加が350人、非公式がこの後に延々ていうか公式一般参加以上列をなしていましたからね。これはレイヤーの方の祭典みたいなものなのかな?



一般の人のほうはあまり顔バレのしない人たち、目を引いたのは、白い三連星。
ラブプラスのDSを模したコスプレですね。でもこれ中で演じているのは女性陣なのですよね。(男性もいたかも)すごいは、これ駐車場で見たのが正しければレクサスのオープンカーで運ばれてきた気がするのですよね・・・愛知ってすごいわw



天体戦士サンレッドのレッドさん、神奈川県川崎市から飛び出して名古屋は大須を守ってくれていたのですね。

気が向いたらちょくちょく更新していきますね。


きっとこの方しかいませんね。たぶん大須至上初?の白スク水でパレードですか???
このイベントでなければ即行警察行きの格好w
こどもの時間の九重りん ですね。それも団扇が「中出し希望」これはやばすぎるでしょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR