劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~劇場用特典付前売券 第1弾 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:快傑ズバット

前の記事:美神令子降臨
今日はぶらっといろいろなところに行ったのですがまずはマクロスフロンティアの劇場用特典付前売券 第1弾チケットを入手しに行ってきました。

友達からチケット要ると聞かれいると返事したら、一人2枚までしか買えないとのことで自分も出動・・・
名古屋の109シネマズはお昼にはとっくに売り切れていたので伏見ミリオン座へ、こちらはまだ残っていましたね。MOVIX三好はどうなのだろう?
これですね。すごくきれいな前売り券なんですよ。なんだかきらきら光っています。
そしてこの前売り券をアルバム台紙の左側に入れてくださいとのことなのですが、入れてみると、券の端がぐにゃっと曲がってしまいます・・・これどうやって入れろというのwそしてこの前売り券、劇場で使用してしまうとこのアルバム台紙の枠の大きさと合わなくなってしまうと言う仕様・・・すさまじいですなw完全に使えません。前に劇場版 文学少女で買った前売り券4枚組み約1万円に近いものがありますね。
劇場用特典付前売券 第1弾<クリスタルプリント>付 前売券が、明日11月13日(土)より全国の上映劇場窓口にて数量限定で発売!完結編キービジュアルのランカが高画質プリントに!パステルグリーンを基調とした高級感のあるアルバム台紙。表面・中面には「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」の箔押しロゴ入り!前売券券面もキービジュアルのランカをデザイン・アレンジしたスペシャル版!
セット価格:2,000円(税込)(前売り券+クリスタルプリント サヨナラノツバサスペシャルver.)
■「クリスタルプリント」とは
「クリスタルプリント」とは美術館収蔵用、観賞用、保存用、
写真展示会用など、プロが認める業務用に開発された高品質プリント素材。
セル画を思わせるような超光沢の色再現性に優れたプリントです。
次の記事:快傑ズバット

前の記事:美神令子降臨
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR