劇場版鋼の錬金術師前売りチケット - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

今日は劇場版鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星の前売り券を買ってきました。
家バージョンは映画登場キャラのあたりは隠してみましたが特典の為だけに単行本を買う私はいかがなものでしょうか。単行本を見せないと荒川弘先生書下ろし特製色紙はもらえないですので買ってから行かれることをお勧めします。この商売もうまいですね。これからの原作あり映画はこの商法もとってはいかがでしょうか?
ミッドランドスクエアシネマはハガレン映画やる時、グッズ売り場のレジを4倍にしないと大変な事になると忠告してあげたいですね。今までに109シネマズ失敗を経験しお宅アニメ映画の時にはレジが4・5倍に増えますからね。銀魂なのは涼宮ハルヒ文学少女とかアニメ映画って並びますからね。まぁおた系イベントはいつもこんな感じでしょうか。でも一番の行列は東京ではコミケ、名古屋では次世代WHF '10 Winterですかね。今年の冬もどうなるやら。ハヤテのごとくはコミケでiPhoneケースが出るみたいですが絶チルも限定商品とか出ないかな、そうしたら東京まで行くのに。左の写真は地下一階のクリスマスツリー・・・はぁ・爆発しろw 絶チルねたは、52号が平野綾さんが表紙ですが特に絶チル関係の話題はなさそうだということです。あったらとっくに土曜ぐらいの早売りでネタばれされているでしょうからね。
アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR