名古屋の山 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
10/29のクラブサンデーは絶チル掲載。でも金曜更新の方だから水曜日には読んでしまっているのでアンケートだけ皆さん答えましょう。

今朝は朝から少佐に笑わせていただきました。

今日は名古屋にある山に登山に行ってきました。



喫茶マウンテンいわずと知れた有名店。なので入るのに少し待ちました。みんな好きだな。私も3回目の登山となりました。前回はこんな感じ今回頼んだのは甘口メロンスパと赤いワンピース。今思えば赤いワンピースって有名漫画にかけてあったのかも知れませんね。頑張って食べたのですがメロンスパは何とか登頂、赤いワンピースは赤い彗星のごとく普通人には遭難必死の食べ物でした。見た目と裏腹に台湾ラーメン大吉の大吉ラーメンより辛く無いのに全然喉を通りませんでした。なぜだろうか?やはり生卵は偉大なのか?今回遭難してしまったため、コメダコーヒー本店に避難。近くでいいのですが、コメダ珈琲本店て今カーナビやGoogleマップで出てこないのですよね。調べてみたら上山店としか出てきません。何でだとぐぐってみたら葵店に本店が移っているのですよね・・・でも注文伝票とか本店のままだし、社員の人にとっては今でもこちらが本店なのかもしれませんね。昔来た時はパンは自家製、アイスコーヒーは温かいのを冷ます為ぬるく、そして自分がいった時は店員が全員男だったのに…元サントリーの人が社長になってからはそういう特別扱いがなくなってしまった感じです。残念。本店ぐらい特別扱いしてもいいのにと思います。今は隣のコメダ系列店、高級珈琲「吉茶」があるのでそっちにも一度は行ってみたいです。(小学生以下は入店出来ない。靴は玄関で預け、接客係がテーブル席へ案内する。コーヒー一杯1,200円より各種。ですけどw)

後はカラオケ、歌は超苦手で下手ですけど、気兼ねなく歌えるのは楽しいですね。でもゲーム関連の歌に映像があるのに絶チルに絵がないのが残念。あんなにいっぱいあるのはパセラだけかな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR