大須ダンボールガンダム復活か? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、栄、名駅、大須と回りましたが、全国県人会まつりは激込みで地ビールとか飲もうと思っていいましたが断念。名古屋駅はNEX5N見て欲しいが高いなーとなり迷い中。大須では久々に段ボールガンダムを見ました。これはここにまた飾られるのかな?前は大須第一アメ横のレンタルBOXの横にありましたが、今度はアイテクの横に来るみたいです。大須マニアックス挟んで反対側で公開ということかな?今回誰もいなかったためここで公開するのか、それとももう終わったのかよくわかりませんがちょっと期待。第2アメ横での公開は、上にテナント入ってしまったために無くなってしまったかな。たぶん。いずれにしろ終わったのかこれからなのか情報待ちですね。

大須で見てきましたが戦国大戦の絶対可憐三姉妹のカード値段下がったと言ってもまだ、葵6500円、薫6500円、紫穂5000円と3枚で18000円はきつすぎます。椎名先生の人気はいいですがこのプレミア価格はどうにかならないかな。せめて3枚で1万円ぐらいに、ゲームに使えないレプリカ形式で一枚1000円とかで売ってくれないかな。ネットで見てもSS初(葵)7800円 SS茶々(薫)6800円、SS江(紫穂)5480円とチルチル3でネタにされたみたいな価格になっていますね。
あとは今日は絶チルのイベントでTL見てると4回目とのこと嗚呼今年も見てみたかった。今年は男性も居たとのことで行けばよかったかなと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR