平野綾だけTV 予約してきた - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:劇場版マクロスF

前の記事:噂によると

平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.2


特製ポストカード3種類付き!
声優・平野綾の人気番組をDVD-BOXでリリース!!声優・平野綾が、なぜか毎回「経験値」を上げるべく、様々な企画にチャレンジする人気CS番組『平野綾だけTV』のDVD-BOX第2弾が登場!

収録内容:DVD3枚組(#4~#6収録)
特典映像:本編ディレクターカット版 約75分 / 秘蔵メイキング映像 約10分 / 公開イベントの模様 約60分

今日ようやく予約をしてきました。このコンビニでサンデー14冊購入したので完全に名前まで店員さんにばれていますね。今更考えたってどうにもならないのですけど。椎名先生の仕事風景どんな追加がされていますかね?主旨とは違うが椎名先生の仕事風景シーンを増やしていただきたいですね。たぶんないでしょうけどw 表紙は薫ですが裏とかサプライズはあるかな?発売翌日を楽しみにすることとします。
ということで18日に受け渡しですが忘年会のため当日は記事が書けません。当然単行本も買いに行けませんので当日は記事なしといった感じでしょうかね。紀伊国屋には確認を行って残っていたら19日にでも強行しますかね。そうすると記事書くのがもっと遅れそうですがまぁそういう時もあるということで、ではでは

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:劇場版マクロスF

前の記事:噂によると
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も早く注文しないと!
amazonの欲しい物リストに入ったままです(笑)

amazon関係になると毎度kamazonが頭をよぎりますw
[ 2009/12/05 00:18 KUROKOMA 修正 ]
無題
同じく予約払い込みしてきました。
…紀伊国屋の件、名古屋駅の店舗にはないのかな…。
[ 2009/12/06 15:23 kaijin 修正 ]
紀伊国屋特典
KUROKOMAさん、コメントありがとうございます。
アマゾンでは多分買えませんよね?欲しいものリストというのが使ったことないのでわかりませんが18日受け取りの予約は12/10[木]までなので早めの検討が必要かもしれませんね。

kaijinさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今日、名鉄の紀伊国屋書店を下見してきましたが大阪の紀伊国屋書店とは違いコミックに対しては力を入れていないような印象を受けました、店員さんとかに聞いたわけではありませんが並んでいるコミックを見た感じ何か付いているようなものは並んでいなかったので名古屋は無いかなと思ってしまいました。
発売日近くになったらもう一度確認しようと思いますが、このあたりに来なかった場合は発売日在庫確認して残っているようなら翌日大阪に買いに行こうかなとも思っています。まぁもう少し情報が出てから考えますが複数冊買えるようでしたら今回のサンデーのように買いだめしておくのも手かと思っています。
情報がきましたらまた記事にしますね。

ではではありがとうございました。
[ 2009/12/06 22:58 管理人 URL 修正 ]
本当にありがとうございます
危ない危ない!!
管理人さんに言って頂くまで気付きませんでした!!
間違えて1を買う所でした!
どうも安いはずですーー;
同じマンガを2冊買ってしまうなど多々ありますので気を付けたいと思います。
本当にありがとうございました。
[ 2009/12/08 23:08 KUROKOMA 修正 ]
あまぞんOK
KUROKOMAさん、気付かれて良かったです。自分の場合は購入したと思ったらカートに入ったままで発売日を過ぎてしまうということですね。
[ 2009/12/09 22:21 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR