平野綾だけTV、椎名先生アジトへ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←椎名先生のブログへ
<女王>をアジトにお迎えしました!

ということで破壊の女王(クイーン・オブ・カタストロフィー)こと明石薫こと平野綾さんを迎えてこの日は彼女を隣の席に座らせて、まる一日、ずーっと一緒に漫画描きました。とのこと...
仕事とはいえうらやましい。

CSフジで好評放送中・『平野綾だけTV』第四回のロケ。とのことですが
正真正銘のアシスタントとして、実際に使用する原稿を任せなければならない。
と平野綾さんが書いた原稿がサンデーに載ると言うことですよね。
でその原稿がサンデー32号に載る、ライフ・セイバーズ(3)となるということですよね。ということはダブル特大ニュースの一つは平野綾さんがアシスタントということかもしれません。サンデー32号の発売が7月8日で、平野綾だけTVの放送が7月9日ですから情報開示がOKになるまで待っていたという可能性は高いですね。
でもう一つの特報がサイン会の情報開示という感じではないでしょうかね。

彼女のお仕事の都合なんだから、しょうがないよネ!!(*^_^*)
と写真に代替テキストがついていますが
このあとスペシャルイベントがウチのスタジオで発生する予定なのです。で、そのせいで休載するというわけでは絶対にないぞと。詳細はまた後ほど。
の投稿時間が初回2009年6月24日23:37 → 2009年6月28日 4:10と部分的にどこかが変更されていそうですが(まぁ文章の直しなんてチョクチョクしますよね。自分なんて回数ひどいですw)とにかくあのブログが更新されたのが椎名先生の誕生日の日の午後11時37分でそこから収録ってどんだけ!あのテキストの意味が「こんな深夜に」という意味なのか、「彼女が毎回ガチで様々な現場に放り込まれる>というスパルタンなもの」に対してなのかわかりませんが芸能人声優も漫画家も昼夜関係なく大変ですね。(この後から勝手にそのまま収録があったと思っていますが漫画家感覚がわからないので翌朝かも?)

正真正銘のアシスタントとして、実際に使用する原稿を任せなければならないというムチャ振りを受け、ワタシとしてもデレデレしてばかりはいられなくなり・・・・・いやまあデレデレしてますけどね。
嗚呼、椎名先生の指導している姿が見たくてしょうがありませんw
マジでみたいのですがスカパー フジテレビ721(フジテレビTWO)なので契約しないと見られないのですよね。一応昔にCS見ていたものでスカイパーフェクトTVのチューナーは持っているのですが当然契約は切っていますし、イーピー放送スカパー110度(スカパー!e2)も契約したくないしで見る手段がないな...
どなたかレポートお願いします。

上 アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
観てみたいけど…
[  iw-blog 2009/07/03 21:57  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR