戦艦大和 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間も絶チルがない状態が続くと禁断症状ですが皆さんは水曜日まで耐え切れますか?
ということで最近の椎名高志先生のツイートはガーターベルトのお話や千と千尋の神隠しのお話などされていましたが、自分的には「仕事の進行だけが人生じゃない! ねっ?(誰に言っている)」と「嫁がいないと進められない作業がある・・・どうしてこうなった。」ですかね。
年末だったかに何の仕事をしているかは言えないと言われていたので気になるところですが、ハヤテ同様スクールカレンダーだったら2ヶ月に1枚の絵でも表紙合わせて7枚はカラー書くことになるので(OVAの表紙だったかな?)3日に1枚ペースだと21日かかるのですよね・・・ちょうど3週間かと考えたりもしましたが違うかな?
もうひとつの奥さんが居ないと仕事が進まないのは、衣装でかな?それともおっぱい監督的なことかなw

特にネタも無いので大須に行ってきました。ダンボールガンダムは自分が見に行ったときは見学している人多かったですね。(上の画像)大須ダンボール製のフリーダムガンダム
名古屋 大須 オタク イベント


で、移設展示されるかもしれない、第二アメ横の方に行ってみたところ、OHSU HOBBY PLAZA TAMIYA RC CAR PLAZA(大須ホビープラザ タミヤRCカープラザ)横の休憩用のスペースのところに戦艦大和が飾られていました。



戦艦 大和 1/144スケール 183.0*29.5cm スタンド込みで約30kg 価格95万
主に木製 手作業の削り出しで再現される曲線美、木製甲板も見所とのこと。

お金とスペースに余裕のある方はご購入を検討してみてはいかがでしょうか?
今のところはダンボールガンダム同様、触れないように囲ってありますが、手を伸ばせば触れる距離なので、絶対触らないようにしてくださいね。出来はものすごいです。SPACE BATTLESHIP ヤマトを見て宇宙戦艦ヤマトを思い出した世代の方がこう言うのを買うのでしょうね。



ヤマトのそばに置いてあったチラシの絵を見て笑ってしまいましたw ネタが分かりやすくていいですね。
その横は韓流ショップの前ですが、見事に合成されているように見えて違和感がなかったのでパシャリ



大須カレーの新春限定開運カレー。成す、勝つ、長寿で具が入っているカレー、大吉ってw
巫女さんの祈祷有り?頼むとコスプレしてくれるのかな?
パチンコ屋さんのポップ。外に貼ってあるものですが、綾波レイ風のイラストでこの発言w笑いました。

ということで絶チル関係、記事にすることなかったのでこんな感じです。
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR