新機種「GS美神 極楽大作戦!!」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです


本当に現実になってしまいました。
新機種「GS美神 極楽大作戦!!」機種情報ページを公開しました。(アビリット株式会社)
この秋に作戦開始らしいです。それにしても美神がパチスロになるということは、打っても誰も勝てないということでしょうかwどんな機種になるか楽しみですが、一回もパチスロ打ったことない私は鴨られること確定ですが絶対やりに行きたいと思います。パチンコ店に入場できない年齢の方はいろいろな方のレポートを待つことにしましょう。
どんなストーリーが展開されるのかと声は美神令子を鶴ひろみさん、横島忠夫を堀川りょうさん、おキヌちゃんを國府田マリ子さんがされるのかも注目ですね。

この調子で行くと絶チルも10年後ぐらいパチンコとかになっているのかな?それとも今の流れがそうだから皆やっているだけかもしれませんがね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしく!
次の記事:大阪サイン会のハガキ

前の記事:無事に到着
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!本当に出たんですね。
出たとしてもまだ先の事だと思ってました。

絶チルのパチンコですかw
そんなの出たら買っちゃいます。
[ 2009/08/29 13:00 黒駒 修正 ]
パチスロ
黒駒さん、パチスロ自分ももっと先の話だと思っていたら、他のを差し置いてくるようですね。まだHPもトップだけなので内容が楽しみです。まぁファンの中でも意見は相当分かれそうですよね。やってほしくないとかいっぱい批判がありそうですが、これを機に何か起こらないかなと期待しています。横島の血の涙を払うもしやのアニ...あるといいですけどね。

またよろしくお願いします。
[ 2009/08/29 21:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR