木更津市プレミアム商品券 店舗検索 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木更津市プレミアム商品券の取扱店舗があまりにわかりにくいため自分用に並び替えできるようにしたものを公開
掲載店舗は2015/09/21現在公式のPDFに載っている店舗です。
エクセル形式となりますが一番上の行の▼を押すと並び替えや検索スイッチで選べるようになりますので便利かとお思います。↓こんな感じです
testrei.jpg
エクセル版←からどうぞ

他PDFが開けない人用の HTML版
飲食店のみに絞った 飲食店限定版PDF
業種別に並び替えた 業種別版PDF

と自分用のメモ書きのようなものですし業種別があまりに適当ですがどうぞ。
公式の住所別に並んだPDFがあまりにも見る人を考えておらず使えないために作ったものですが個人での参考程度にお使いください。
お得さMAXのガソリンスタンドは現金での支払い扱いで現金価格から20%引き、イオンのようなところは現金で支払った部分にのみポイントがつきます。アニメイトは現金、商品券関係なくポイントがついてお得でしたw 詳しくは店舗で確認してください。

追記  WEB巡回したら同じことを思っている方がもっとすごいのを作られていました。
木更津市公式のプレミアム商品券 取扱店舗一覧が見づらいので Google MAP 上で表記してみた
kisarazumappu.jpg
プレミアム商品券 取扱店一覧(木更津市のみ、2015年08月03日時点)
素晴らしい。。。使わせてもらいます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR