椎名先生と高橋先生 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです

高橋留美子先生のアトリエ
ということで椎名先生のブログが更新されております。これは今週もサービス週となるのでしょうか?

今回の更新は高橋留美子先生のところへ行かれてということで

「例の漫画、これから描くとこなんだけどさ・・・・・ふと思ったんだけど<ミズ・サンデー>って高●先生の許可とった?」
「え・・・・?」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
 まーどーにか許してはくださったんですけど、当初入るときいていた「貴様もダーリンにしてやろうか!」「あの方の電撃はこんなものではなかった・・・!」というセリフが入ってないのは・・・・・やっぱ怒られたのかなあ、ごめんね、村枝先生(笑)


さっき嫁が高橋留美子先生と電話して遊んでたみたいですけど、
「例の件で近日中に連絡するように(笑)」


念のために言っておきますが、昨日のネタは高橋先生が「近所なのに最近ご無沙汰だから、たまには遊びに来なさいね」とおっしゃってくださっているのであって、マジでお怒りなわけではないですからね・・・・・・・たぶん(笑)。

お会いするたびに天才の秘訣を必死に分析するのですが、今回も7~8時間も漫画について話しこんで、結論は「すごい人だ」で終了。

という流れもようやく終了ですかね。でも怒っていないようでよかったです。


前椎名先生に依頼していた平野綾だけTVのDVDの情報が来ていますね。
でもHPだけでは椎名先生の情報が皆無...まぁ番組の主旨上しょうがないのですがね。特製ポストカード3種類付が一枚ぐらい絶チルの薫であることを祈ります。
ちょっと友達に確認してもらったら(DVDの紹介のところだけ本編を見てもらった)特に椎名先生のことは話していなかったとのこと...どうなるのだろうか?本当に勝手のお楽しみかな?

『平野綾だけTV』がついにDVD-BOXで登場!
番組から課せられた初めてのアルバイト体験やサファリパークでの奮闘シーンなど、
今まで誰も見たことのない平野綾の姿を余すことなく披露したDVDです!
他にも平野綾のロングインタビューやDVDならではの特典映像などを含んだ、
超豪華3枚組BOXセットを、9月30日に発売します!
ご予約はローソン&ローソンネットショッピングで受け付けています。
発売日】 2009年9月30日(水)
【料 金】 13,860円(税込)
【収録内容】 DVD3枚組(#1~#3収録)
本編ディレクターズカット版、秘蔵メイキング映像、
本人スペシャルインタビューなど約5時間収録。
特製ポストカード3種類付

ここまで書いておいたのに写真をよく見てみたら
#1から#3て書いてある...椎名先生の回は#4...
ごめんなさい。
ここまで書いて消すのもなんだったのでこのままですみません。
たぶん次のボックスには付くのでしょうね。期待しましょう。

 思い込みって最悪だわ
↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR