涼宮ハルヒの消失 チケット購入 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
今日は本誌を簡易更新しましたが原因はこれでして
「涼宮ハルヒの消失」の前売りを仕事帰りに買ってきました。
いやー初日チケット取れないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが何とか購入することができました。
とりあえず6枚ですw
109シネマズは、前回の「なのは」の教訓かサーバーのメンテをしたりいろいろされているようでしたので好印象でした。まぁナノハみたいに1日で3回見るとかする人がいない?ため予約も比較的楽なのでしょう。なのはは3回見るともらえるリピーター特典も異常な値段(53万2000円)が付いていましたが、ハルヒの場合2回目を特典のお引渡しは2/27(土)以降としているため初日で大混乱はかなと思っております。
自分はですね、この半券数どうしますかねw
チケットを窓口に買いに行きましたがやはりこの枚数だと時間がかかるので店員さんにいろいろ注意事項を言われました。

①映画の開場時間は15分前ですが15分前では入場できないと思いますのでもっと早く来てください。
これはなのは初日の混み具合を見てもわかります。この前の水曜日の109シネマとかも平日にかかわらずチケットを購入、引き換えができない人が多く、公開時間を遅らせたと言う情報もあるぐらいですから行く方は気をつけましょう。
②グッズの購入はセブンイレブン横のスペースにて専用会場を設置して販売しますが当日そうとうお待ちいただく場合があり、売り切れてしまう可能性もありますのでご注意ください。
まぁそれも十分承知しておりますがチケット購入時に言ってくれるのもいいですね。
相当改善されております。

ココまではいい感じですのであとは当日の混乱がないことを祈るばかりです。
とりあえず初日のチケットはレイトショー以外は売り切れということで皆さん注意してくださいね。
今回も当然のごとく中部地方での公演は名古屋だけですから
みなさんお気を付け下さい。今度はパルコでも公開されるのでどんな状態になるやら楽しみです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。↑2010/02/03/10:30時点
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR