涼宮ハルヒの消失 パルコ 109 名古屋の様子 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
さて今日も涼宮ハルヒの消失の行列を見てきました。
今回パルコでの開演が朝8時と超早いため朝6時起き
矢場町パルコについたのが朝7時15分頃だったのですがすでに



のような状況でした。雪が降る中皆さん頑張りすぎですw



この時間で整理券番号274番、シアターの定員が160人ぐらいだったと思うので2回目の公演です。整理券を配るときに一回目の立ち見ならできますよといっていましたがさすがにそれはなと思いましたね。2回目の人は朝8時から入場で一回目の人の入場はもう始まっていました。



自分は係りの人に物販だけと説明して中へ入場させていただきました。
中はすごい行列でしたね。でも受付が早いのですぐに消化です。



センチュリーシネマのハルヒ広告は長門でした。したには長戸中心で女性陣3人の画像でした。
物販列ようにいただいた整理券は197番たぶん001-200が初回上に通してくれた人の番号だと思うのでぎりぎりですかね。



物販はこんな感じでした。パンフレットを購入です。



外に出て整列の注意書きを写真に納めました。やはり外で係員の方が整理券を配るのが賢いですね。



外に出ると2回目の待機列ができていました。ここでまた200人ぐらいですかね。すごいすごい。
自分は物販で手に入れたものを見せながら出てきましたが、皆さんの凝視に耐え切れませんでしたw



物販購入するとHARUHI ISMの袋に入れてくれます。
あまり数がなさそうだったのでラッキーといえばラッキーですかね。



その後109シネマズに移動このときが8時30分ぐらいですがすでに行列です。
なのはと違い、事前に席が売り切れということがしっかり宣伝されていたおかげかなのはの時よりかは少ない感じでした。まぁ9時半のときにどうなっているかはわかりませんが。車で横を通ったが雪がすごくて大変そうでしたね。痛車は4台ぐらいだったでしょうか。雪が相当積もっていた車もあったのでもしやの深夜から並んでいたのかもしれません。
係員も拡声器使って当日の席はありませんと言っていましたので前見たいな混乱はないかと思います。



物販のところはハルヒの看板がずらりでした。今頃は物販とかもカオスな状態かな?

絶対可憐チルドレンも映画化お願い
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

また追記更新します。

13:40追記
帰り際109シネマズの横にZepp Nagoyaがあるのですが不穏な行列が・・・

何かと思いネットで調べてみたところ「モーニング娘。ファンクラブイベント」というのが行われるようで雪の中コアな方々が集合されていました。皆様の勢いにはいつも圧倒されます。

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」座席の空き状況は(109シネマズ名古屋)
2/6(土)
10:40 ×
14:05 ×
17:30 ×
20:55 ×
2/7(日)
10:40 ×
14:05 ×
17:30 ×
20:55 ○

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」座席の空き状況は(109シネマズ名古屋)
2/6(土)
10:20 ×
13:05 ×
15:50 ×
18:35 ○
21:20 ○
2/7(日)
10:20 ○
13:05 ○
15:50 ○
18:35 ○
21:20 ○

詳しくは109シネマズ名古屋のHPを見てください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪の中お疲れさん
[ 2010/02/06 16:05 NONAME 修正 ]
こちら神戸国際松竹
僕も今日行ってきました
前もって今日の一番最初の回の座席券を購入
一番最初→8時?あれ?早すぎね?という疑問が少しありながら5時起き
こちらは混んでいたといえばそうなのですが
めちゃくちゃには混んでませんでした
見終わった後ハルヒの紙袋持ってアニメイトへ
?…必ずといって良いくらいハルヒの紙袋が目立ちました(笑)
次はリピーターのやつで27日もう一回行こうかとかんがえてます!
[ 2010/02/06 21:50 オリオン 修正 ]
雪凄かったですね
どうも、センチュリーシネマのNo.268でした。てかシアター内での写真の中に写ってます。
物販は紙袋目当てでパンフ買ったぐらいですかね。 並んでる間に知り合いになった人は1万ぐらい買ってたみたいですが・・・
特にうるさい人もいなくて落ち着いて観れました。 エンドロールの時なんて物音一つたちませんでしたし・・・ また観に行こっかなぁ・・・
[ 2010/02/06 22:47 わさび 修正 ]
すずみやはるひの消失
NONAMEさん、オリオンさん、わさびさん
コメントありがとうございます。

神戸国際松竹は会場大きかったのですかね?
関東、関西は上映会場が多いので分散していたのかも知れませんね。
どの会場でもハルヒの紙袋は使用されていたようですね。名古屋でも2会場ともありました。でも物販の会場に並んでいる商品には違いがありましたのでちょっと注意がいるかもしれません(すでに発売済みのものかも知れません)
自分ももう一度見に行く予定がありますので特典手に入れたらまた公開しますね。

名古屋、本当にED時静かでしたよね、自分もびっくりしました。整理券番号近かったということはお会いしていたかもしれませんね。物販でパンフレットだけ買うとそのままでもいいですか?と聞かれるので袋に入れてくださいと言わないとあの紙袋に入れてもらえないという可能性もあります。自分は聞かれました。いつまで紙袋あるかわかりませんがそのうちなくなると思いますので早いうちに購入されることをお勧めします。
27日名古屋にも良いフィルムが回ってくることを願いましょう。
[ 2010/02/07 01:23 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR