涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク+2月のアクセス - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの消失、前回貰ったフィルムは背景だったのでリベンジしてきました。

結果はこちらです。今回は満足ではないでしょうか。



大人版朝比奈みくる+キョン 公園から長門の家に向かうシーンでしょうか?



こちらは露出を失敗しておりますが小泉+目が死んでる頃のハルヒの喫茶店シーンです。
前回に比べると大進歩ですね。こういいのが出るとまた次が欲しくなります。長門はやはり高額ですね。『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される面白かったのはこっちかな『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ


2月のアクセス数は
Page View : 50,176 Visit : 23,392
でした。沢山の方の閲覧ありがとうございます。
今年の椎名先生もいろいろとありそうですので皆様と一緒に盛り上げて行きたいと思います。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛り上がってますねえ
ハルヒ。て言うかブックマーク。

まー上映館数が限られてるし、リピーター狙いで稼ぐのは
立派な商法だと思うんでそれはいいんですが、
オークションでの落札価格30万とか50万とかいうのを見ると
さすがにこれは関係者の自演ではないかと思えてあまり感心は出来ません。

一応近所で上映してるんで観に行こうかなと思わなくもないのですが、
原作未読・客席満員・大半リピーターという現実を考えると、
こんな危険な空間はないってもんで二の足を踏んでいる状態。

…どこでも必ずいるものです。
どうせ周りもリピーターばかりだからと気を緩めて、平然とストーリー展開語っちゃう方々が…

エヴァの旧劇場版の時、そういうのが嫌で劇場に行かず、
公開から4年経ってレンタルで観たのは遠い昔の話(笑…う所か?)。

う~ん、今回もDVD待ちかな?
[ 2010/03/03 21:00 通りすがり 修正 ]
ブックマーク
通りすがりさん、コメントありがとうございます。ゆっくり見るならレイトショーなどがあればそこで見られるとお客も少なくいいと思います。まぁ夜11時に3時間の映画を見たら寝てしまいそうな気もしますけどね。
自分もTVアニメだけで行きましたが相当楽しめましたので行ってみると気持ちも変わるかもしれません。
EVAの4年はすごいですね。自分の場合、基本的に映画は公開初日に行くので語る人がいると言う心配がないだけまだいいのかもしれませんが最近のチケットの入手困難さが半端ないですからね、昔は当日行けばすんなり見れた記憶があるのですが3日前に行って端の方の席しかないのは困りものです。
DVDやブルーレイも出たら悩みますね。
[ 2010/03/03 22:57 管理人 URL 修正 ]
どもです
確かに映画は初日が勝負、かも知れませんねー。

エヴァの4年というのは、旬が過ぎて自分の中の優先度がどんどん低くなっていって、
ほとんど忘れかけていた頃にたまたまレンタル店で見かけてのことですんで、
こうまでなっちゃうと逆の意味で問題です。
(今も若干後悔してるくらいでして…)

近所の映画館も当日では無理ですねえ。
レイトショーもハルヒは20:00~23:00なのでむしろ混むという(笑)。
そうでなくても(平日の昼間でさえも!)常時満員なわけですが。

行くとしたら公開終盤も終盤、ブックマークのストックが切れて
リピーターが一斉に遠のいたその瞬間でしょうか。

何にせよ、当分は座席状況のチェックに余念のない日々が続きそうです。
[ 2010/03/03 23:23 通りすがり 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR