涼宮ハルヒの消失 2/27 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
109シネマズ名古屋昨日Twitterでつぶやきましたが第二回目の初日とも言える2月27日の涼宮ハルヒの消失のチケットを求め頑張ってきました。他の地域は良くわかりませんが109シネマズ名古屋では3日前に予約が出来るのですが昨日の深夜12時は全くつながらず不貞寝。で今日の仕事帰りに買いに行こうとHP見てみたら下の画像のような状態ですよ・・・
もうね、皆さん考えていることが同じすぎw3日前からこの状態はないでしょうと思ってしまいます。これって東海地方だけなのかな?他の映画館でも同様だったらハルヒの映画は本当に大成功だということですね。自分が買いに行ったときも1回目2回目の普通シートエグゼクティブシートはすべて売り切れ・・・あせりますねこの状況、もっと席数増えないかなと本当に思ってしまいます。
皆様はやはり余裕を持って出かけますよね普通。でも長門のフィルムブックマークを手に入れられたらすごいことになりそうなのでちょっと期待して出かけたいと思います。(私の落札価格は53万です……劇場版「なのは」生フィルムがとんでもない値段に)名古屋でも舞台挨拶ないかな?ハルヒチケット合計12枚?

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR