清酒 おねてぃシリーズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:衝撃!!

前の記事:三宮祭り?
ゼッチルとは関係が無いですが

清酒 おねてぃシリーズ
純米吟醸 おねてぃ 森野苺
辛口 おねてぃ いちご

が買えてしまった。
予想外、のりで注文してみたら案外いけたみたい。
自分でもビックリです。

限定200て言うから絶対無理だと思ったのに...
どこかで披露してみんなで飲むかな。

絶チルは無理だね。未成年だし、森野苺は...
戸籍上は二十歳超えてるからOKか高校生だけどね。

今思えば「絶対可憐チルドレン」ていうタイトル上
大人バージョンになって話がずっと進んでいくと言うことはないんだと言うことに今頃気づきました。途中から「清楚端麗アダルト」とかにタイトル変えて大人編をやりますか?やりませんねごめんなさい。

5年生になってしまったのでそろそろ停滞させないと...
yahooの辞書でchildを調べて見たら
子供, 児童(▼ふつうは14歳以下, 営業上は満2歳以上12歳未満をさすのが慣例;child abuseの統計ではよく18歳未満の者が対象になる)
て書いてある。
営業上は12歳未満て言うことは早いと6年生途中で終わり?
薫が7月30日生まれだからもっと停滞チルドレン。

考えなくても停滞だと話が進まないな。チルドレンたちは加速する。

これも行かん確かラストぐらいの言葉だったような。

つづく→完(カレカノ)とかジャーネ(美神うる覚え)とかではなく

ほんとにつづいてほしいものです。サンデーがんばれ。



次の記事:衝撃!!

前の記事:三宮祭り?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR