神様ドォルズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
今週はサンデーの絶対可憐チルドレンが休載ということで穴を埋めるためにGXの神様ドォルズを見だしたらドハマリ。なんと単単純なまでの神様好きでこういう作品には目がないのです。もうちょっとギャグが多くてもいいかなと思ったのですがギャグ役が詩緒しかいないので可愛くなってしまうのがちょっと残念ですね。東山檀的なキャラでもいればねw
元からロボットアニメはそう好きでないのにネオランガやら神ドとか思いを通わせて操るものは何故か好き。ガンダムだってリアルタイムで見たのターンA ぐらいだしね。神戸は全巻購入したいと思います。
今週のサンデーで絶チルがないと本当に読むのが薄れる。それにキングゴルフまで移籍してしまうということで読んでいるのが6作品のみ・・・お願いだからガンダムとかポケモンとかはやめてください。それぐらいなら新人発掘で新人読み切り枠でも作ってもらったほうが100倍マシです。犬部とちいさいひと 青葉児童相談所物語をひと月交代で連載とかしてくれたほうがいいな。おすもじも長く続いて欲しいギャンブルみたいに移籍は勘弁。最上の明医も続いてほしいね。少佐っぽいキャラで今週は我慢だ。やっぱりマギが無難に一番面白いな。真木さん頑張って。



今週でFC2ブログhttp://zkczkc.blog.fc2.com/の方はちゃんと広告が無くなったため、本格移転を検討中。
さすがに忍者ブログの方は広告が大きすぎるしパチ屋とかのは嫌だしね。
でもリンクがhttp://anime.blog.shinobi.jp/のままだからコチラも閉鎖はせずそのまま残しておこうと思います。一応FC2側も移転作業はしましたが記事リンクは変えてくれないようなので、この土日ぐらいに本格移転かな?出来なかったらその2週間後です。
アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR