結果判明 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このネタ~!!
いつも楽しく読んでます。紫穂ちゃん好きです。

このネタ、久しぶりですね。前もあったような…。
思わず、笑ってしまいました!!最高です!!

僕も届かなかったんでお互い様です。

ちょっといろいろと相談したいことがあるのですが…。

実際、午前のオフ会には何人ぐらい来るんでしょうかね?
32番街はあまり広くないので多すぎると迷惑…。
なんかいい手立てはないでしょうか。

あと、僕のコメントからなんですが、誰が誰だかわからないので、
ネット上で使用している仮名を書いたバッチをつけるのはどうでしょうか?
[ 2009/09/17 22:19 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
こんばんは

……逝かれないでください…!
糸色先生もなんだかんだで積極的に死んでませんよ
本当に残念でしたね…あんなに出して、それほど好きでおられるというのに…
またすぐ次の機会ができるといいですね
[ 2009/09/17 22:39 ケイ 修正 ]
オフ会考えるぞ
紫穂ちゃん好きさん、ケイさん、ありがとうございます。
ちょっと考えて記事書きますので意見くださるとありがたいです。
まぁ今回は残念でしたがオフ会も楽しみにしているのでそちらを頑張りたいと思います。
[ 2009/09/17 23:01 管理人 URL 修正 ]
むう…
残念の一言です。

管理人さんのサイン会に懸ける情熱はひしひしと伝わってきてましたし、
ぜひとも当たってほしかった。

昨夜の画像、こちらでも削除しておきました。
お気遣いいただいて感謝です。
[ 2009/09/17 23:39 通りすがり 修正 ]
オフ会について、真剣に考えてみた!!
午前中に来る人数は多くて、20~25人。
東京等から来る人が13時ごろから増加することを予想。
また、サイン会中はみんな螺旋階段に並ばないといけないので、その時間は原画展を見る人が激減。
その後、部屋(サイン会事務所)から出てきた人と交流。名刺等を交換。絶チルについて意気投合。
そして、午後のオフ会。最初は話をして楽しむ。(人数が多いため、阪神百貨店の展望台?を利用)
その後、夕方になったら大人が集まって店に行くかそのまま、話を続けるかする。


特別イベントとして、してほしいのがこれ!!
➀『二期希望署名』
絶チルファンが集まって、この署名に参加する。
欄には仮名と自分の住んでる県、市までを書き、書いてもいい人はメールアドレスも記入

➁寄せ書き
色紙を代表で誰かが買ってきてみんなで、『仮名』でいいので名前&一言メッセージを書いていくもの。真ん中には大きく、『椎名先生へ』と書くのはいかがか?

署名と色紙はメッセージと一緒に椎名先生に渡すように頼む。
それでも無理なら、みんなで土下座してでも頼む!!

どうか、検討してください。
okなら、僕が紙を作ったり、色紙を買ってきたりします。

[ 2009/09/17 23:42 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
まだ読めてません
通りすがりさん、画像ありがとうございます。ちょっと悩んだのですよね。これそのままハガキに印刷されたらやばいかなと。なので画質落として文面も少し削除させていただきました。
勝手にやってごめんなさいね。

紫穂ちゃん好きさん昨日は見た瞬間記事に貼り付けただけで終わってしまいすみません。まだ何も手をつけていませんが、前にも書いたように考えています。賛成多ければやってもよいかもしれませんね。まぁ色紙や紙だったら東京へ持ち帰るのも楽だと思いますし、花は少し厳しいかもですね。宅急便も使えないでしょうから。

よろしくおねがいいたします。
[ 2009/09/19 00:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
本日のお買い物。
[  iw-blog 2009/09/17 23:13  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR