萌え家具 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
 タカラ屋家具
今日は大須を歩いていたらこれを発見。
いつも歩いているはずなのに今日になるまで気づきませんでした。

萌えの等身大抱き枕に変わりこういうベッドやソファーを作ってみたらいかがでしょうか?誰かチルドレンのでも作って写真をアップしてくださいw
こんなソファーなんてどう?
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金さえあれば…
金さえあれえば、絶対にオーダーメイドしてますね。
金か…。とってもさびしいです。

でも、将来、こんなのもいいかも…。

新築の家を建てるとき、皆本と同じ家の見取り図通りに建ててしまう(笑
ってのはどうでしょうか?
もちろん、ESP強化はできませんが、家具は全部同じようにして…。

そしたら楽しいですね。常に絶チルの中にいるみたいで。
ついつい『紫穂~、起きろよ~!』とか言ってみたくなる…。←僕、キモッ!!
[ 2009/11/01 00:17 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
萌え家具
紫穂ちゃん好きさん、コメントありがとうございます。

TV版の皆本と同じ間取りのマンションにしようとするととてつもない金額のお部屋になると思います。一軒家だと異常に細長い形状となってしまいますね。

一個当たり幾らかかるかよくわかりませんが後々挑戦してみるのもいいかもしれません。
[ 2009/11/01 23:31 管理人 URL 修正 ]
萌え家
でも、最近は細長い家とかありますから、一戸建てで建てたらいいんですよ。

思い切って、萌え家って作ってみたいです。
恐らく周りの住民から苦情が殺到すると思いますが…。

ついでに…。
777777、踏みたくても踏めませんね。
学校から帰ったらすでに950とか行ってるので…。
悲しい…。
[ 2009/11/02 01:09 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
長屋
紫穂ちゃん好きさん ありがとうございます。
大改造ビフォアーアフター見てるとすごい家多いですからね。外観までこると地域の反対をうけますね確実に。一部屋だけ趣味部屋にするのが無難なところですかね。
[ 2009/11/02 22:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR