C79 東京出陣 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から東京に行ってきます。最新情報はTwitterを見てください。
C79後のオフ会は、集まった人で場所決めたいと思います。
お台場にいる人が多いなら新橋とか品川とか?よく地理わからないのでそういうところ?
違ってたら別のところ?カラオケにまだ絶チル特別あるならパセラが近い駅とか?そんな感じですかね。詳しくはこちらを見てください。東京なら事前に決めて無くてもお店いっぱいあるよね。開始は18時ぐらいからで、ギリギリまで募集

あと会場でお会いできる方いましたらフラフラしていると思いますので宜しくお願いします。島の方は頑張って行きます。きっと前みたいに行ったもののどうすればいいかわからない状態になって困っていると思いますので、助けてあげてくださいwフラフラする前にはTwitterでつぶやいていると思います。

今回の持ち物は、ノートに***ぐらいしか新しいのが無いのでそれぐらいですかね。
とっくにネタも古いのですみませんという感じですけど。

では、皆様のご武運を!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR