GWも巡回? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日 月曜日 天てれ(NHK)
MTK「MY WINGS」 みんなお待ちかねの、MTK第2弾だ!
R&B(リズム&ブルース)でオトナの雰囲気バツグンの、 かっこいい曲に仕上がっているぞ!
メインボーカルは菜々香!さらに、聖夜と稜駿がラップで盛り上げる!
「自分の夢をつかむために、翼を広げて飛びたとう!」
というメッセージがこめられているよ! この曲をききながら、キミも夢を描いてみよう!

魁!男一番塾とか狙い過ぎw 夏のあらし!あたしだけにかけてなみに狙いすぎです。
(せいしをかけてはやばすぎだろw てなもんやボイジャーズはピエロのHPに載らない黒歴史になってしまいましたが、木枯らし紋次郎が江口洋介にて再ドラマ化されたことで復帰するかな?)
もう天才てれびくんも1993年から16年か凄いな。NHKでも絶チルOPと同じタイトルを使ってくれるとは凄いことだな。なので、うれしいことに深夜34時認定ではなかったのですねw
見ていないのが残念です。事前に情報くれればいいのに。曲も一緒だったら凄いことだな。

しょこたん☆ぶろぐ(中川翔子オフィシャルブログ)に中川翔子コンサートJCB公演の記事があり、絶対可憐チルドレンのコスプレをしている人が載っていますね。後楽園もカオスw

絶対可憐チルドレン RSSCheckerさんより

酔いながらの巡回より更新。明日起きて直す場合は、一つ前の記事とこの記事と大須でのネタを載せると共に直しますか。では。

アリス探偵局DVD化しないかな。アニメブログ人気ブログランキング よろしくです。
【ニコニコ動画】マリオシーケンサ3台で「アリス探偵局」OP
もう一度みたい教育テレビアリス探偵局に応募だ!!飛べ!イサミ スペシャル、NHK総合 「ザ・ライバル サンデーvsマガジン 少年週刊誌の闘い」も見忘れたのは痛いw さすがNHK!EVT最高ですw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NHKのサンマガドラマでサンデー編集部の映像がでたときに絶チルのポスターが映ってましたのに…残念でしたね…
[ 2009/05/06 08:56 NONAME 修正 ]
絶チルのポスター
コメントありがとうございます。絶チルにっきさんに載っていましたね。拝見させていただきました。
http://ameblo.jp/babel-pandra/entry-10255398095.html
G.W.はあまりテレビを見る暇が無かったのでエアチェックしていなかったのです。最近はBDの自動録画に頼りきりなのでいけないのですね。
ありがとうございました。また来てくださいね。
[ 2009/05/06 13:45 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR