PT2は普通に売ってる - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大須に出かけてきました。普通にグッドウィルでアースソフト PT2が売っていたことに東京との温度差をものすごく感じたのですが、まぁ今日はこんな感じに関係ないことを書いていきます。



で名古屋のグッドウィルに行ったのですが、外ですごい人たちが何かやっています。
店の前で何をやっているかというとAT-Xの勧誘が行われていたのですが、これまた普通の勧誘ではなく左側の写真のクリアファイル(とある科学の超電磁砲とかいてあるやつ)がAT-Xのものなのですが、配っている人たちがどう見てもモデルかレースクイーンのような人たちで上半身が黒髪二人のように短く腹出し、下が左二人のように超ミニ、もうチルドレンのスカート以上に短かったですね。あれで堂々とグッドウイルの前と第一アメ横の前で配っているものだから人が止まって渋滞w いやいやここは秋葉原じゃないのだからとも思ったのですが、電気屋さんも少なくなってしまったのでこういうのも仕方ないのかもしれませんね。大須はもうほぼ服屋さんですけど、こういうショップも生き残ってほしいものです。

マクロスフロンティアの映画のチケットを買ってきました。
EVAの時のチケットは、午前中に映画館に行った時には、売り切れといううか、オープン前に並んでいる人で売り切れといった感じだったのですが、マクロスはお昼でも普通に買えましたね。人気の差は相当あるのかな?まぁ作品が新しいとお金持っている人がどれだけ購入層にいるかというので、オークション目当てに買いあさる転売ヤーの注目度も変わるのでしょうね。というか販売量が全然違うのかもしれません。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とある科学の超電磁砲おもしろいですよね。

まだ一話しかやってませんが当たりだと思ってい

ます。
[ 2009/10/04 01:18 NONAME 修正 ]
無題
すいません今気付きました!

何故か名前がNONAMEとなっています!!

前の記事も!

何でこんな名前になってるの!?
[ 2009/10/04 01:20 KUROKOMA 修正 ]
一応、書いときます!!
どーも、お世話になってます。
明日から修学旅行に行く紫穂ちゃん好きです。

え~、前にも書いたのですが、そろそろ到着する予定のはずなので…

トランプケースが到着したら、袋の画像や発送先などの画像、そして、トランプケースカードの画像をお願いします。
[ 2009/10/04 21:57 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
大型台風
KUROKOMA(黒駒)さんありがとうございます。自分はブルーレイレコーダーが自動的に撮ったものしか見ないために見れるかどうかわかりませんが、基本的に名古屋は1,2週間遅れなためリアルタイムには見れませんね。

紫穂ちゃん好きさんありがとうございます。
修学旅行、北海道も雨が降らないといいですね。台風が来て帰って来れなくなり一日延期とかあったら楽しそうです。
トランプ着たら載せますがいつ届くのかな?まだ届いたという記事を見たこと無いので大丈夫だとは思いますけど、初日に出した人とかはそろそろ届くのかな?

以上、よろしくおねがいいたします。
[ 2009/10/05 21:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR