WCS ぽぷかる 知多娘 大丈夫か愛知県 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンデーの発売日。昨日判明した絶対可憐チルドレンドラマCD付き25巻特別版も楽しみですが、愛知はお国をバックにつけたオタクイベントがいつもどおりあるようで、もう深夜では世界コスプレサミット2011のTVCMが流れているとのことです、すごいなーいつも8月初旬ぐらいに名古屋は栄と大須で堂々と行われますもんね。知らなかったのですが名古屋城・名城公園・名古屋能楽堂でもしょっちゅう行われているそうで、コチラも外出OKとのこと。一般のお客さんが見たら、おもてなし武将隊の延長と思うのでしょうかね?ちょっと調べるといろいろなところで行われているのに愕然としました。世の中知らない事だらけです。コスプレサミット前回後援「外務省」

ぽぷかるの今年は何だかイベントめまぐるしそうで今日はツイッターで6月11日金山のアスナルホールにて『ぽぷかる Girls Collection』の開催が決定と発表されてました。どんなイベントなのでしょうね。前回後援「愛知県」

萌えろ就職活動から進化し続ける知多みるく。知多娘がついにアニメになりました!
ということで知らなかったのですがいつの間にか「愛知県の事業で、知多半島観光圏の一環で、インターネットを使って知多半島をPRするためのキャラクターとして、知多娘が採用されました!! ついに知多娘も行政で本格的な活動開始です!!」てまじか・・・そして動画が12本「デート de 知多あるき
東京で都知事再戦で身動き取れなくなったら愛知に来ればいいと本当に思うのでありました。

後は近々発売の本、リューシカ・リューシカ2巻、ラブやん15巻、GUNSLINGER GIRL 13巻どれも楽しみです。絶チル26巻は6/17まだまだ遠いな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR