劇場版 魔法少女まどかマギカ[後編]永遠の物語 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121014204645.jpg
まどかマギカ後編を見てきました。今回も新作カット追加されていますが良い総集編でした。
で上にあるのが前後半でみた特典のフィルムです。さやかと恭介君の髪の毛ですかね。この感じだとうれし泣きかな。(京介と変換してしまうのは仕方ないですよね。)総集編見ていてOPが何度か流れますがこれはこのお話の主人公がほむらである限る仕方ないのですね。ED前の魔女文字のEDは内容知りたいな。きっとDVDとかにならないとわからないのだろうな。OPEDの歌詞に意味を持たせるものはいっぱいありますが、こういう趣向のもので一番驚いたなと思ったのはやはり岩窟王のOPですかね。あの字幕が付いた時には驚いたものです。

次回の劇場版のタイトルが叛逆の物語(はんぎゃくのものがたり)ということで今後劇場版で新作が続いていくこととなるのですがシャフト的に物語シリーズとかぶって大丈夫なのかなという心配も出てきます。まぁそれは置いて置いて、反逆の物語ということは焔の反逆ということでしょうかどう見ても一人だけなってはいけない魔女になっていそうですからね。まどかの思いに反逆するほむらの物語・・・またまた悲しい物語になりそうです。

IMG_6460.jpgIMG_6468.jpg

あとは名古屋の109シネマズ外のゲーセン、まどかフェアということらしいですがベンチがインキュベーターに支配されていました。
以前、椎名高志先生もイラストで書かれていたことがありましたね。イラスト置き場が変わったということで
ラクガキ置き場を引っ越ししてみるテスト。  http://bit.ly/RW0Fi4
とGoogle+になったようです。これは登録しないとだめかな?フェイスブック時はタイトルが付いていた気がしますがファイル名は見えませんでしたよね。逆に今回はタイトル見えませんがファイル名がわかります。どれが良いかわかりませんがツイッター版はその時のコメントが見れますよね。
アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR