TOP Blue-ray - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンデー52号の発売日です。買いましょうね。
椎名先生の公式ブログが更新されています。
早くも雑誌は年を越してしまいましたね。
兵部少佐の正月はどんな迎え方をするのでしょうね。

絶対可憐放送局明日11月26日更新予定です。

可憐Girl’s スペシャルでPVの公開をしていますね
詳しくは「MY WINGS」可憐Girl's (ジェネオン)でどうぞ
今回の絶対可憐チルドレンの記事はここまで


今日ふと部屋を見てみるとアマゾンから荷物が届いていたことを
思い出し開けてみると...
熱いものが届いていました。
ラムネ&40じゃないですよ。



「トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!!Blu-ray Disc BOX」

トップは今年も通して1度は見ていたので(通算何度見たことか...)
記憶が鮮明なのですが、トップ2はAT-X先行放送版を
放送日に繰り返してみたぐらいなのでよく内容を理解していなかったのです。
なぜかって放送が2004年11月から2006年8月と4,5ヶ月に1話ペースだったので
内容を理解していなかったのですが今回ようやくわかりました。
トップのほうは95分にまとめるのは無謀でしたが
トップ2はこれでも十分わかりますね、カットしたところを
補うように新しくシーンも加えられていましたしマジでよかったです。
皆さんも通常版のトップ、トップ2を見ることをお勧めしますよ。
トップ2のディスクを再生してすぐが幕間だったのには驚きました。
みなさんもブルーレイで見てみてください、
チャプターなどの呼び出し方があんなふうだとDVDに慣れていると
すぐにその動作は禁止されていますって出るよw
まだ本編3時間しか見ていないので特典はまた今度かな。
ではでは
アニメブログ応援お願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR