ぜっちる30話 人間の心もグラム単位で買える? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン、呉越同舟!金庫破りは計画的に♥
今回は見事なワタナベシンイチ回でしたね。
限界突破(原作無視)はまだなようなので一回でもいいので監督をやってください。



1994年の勇者シリーズ
勇者警察ジェイデッカー(サンライズ、名古屋テレビ)ネタから入るなんて
友永勇太(友よ永く勇気を太く)まで言葉に出してOKなのでしょうか?



局長のネタふりから入るのですが今回はネタの宝庫
それも20後半から30代向けの内容となっております。
子供が見ているテレビを見る親向けのないようですね。
よくNHKがやるやつです。



今回は単行本で言うと8巻「逃亡者」と9巻「マジック・ガールズ」を
混ぜたようなお話となっています。ハム太郎が兵部少佐の肩の上に
初めから居たため話の順番が変になっていましたが
ようやく少しは補完できたというところでしょうか。

懸案666号も登場ですね。
OPに出てくるものはたぶんみんな出てくるでしょうね。

昔あった「魔法遣いに大切なこと」(宮崎あおい主役)の
OPみたいなことにならないことを期待しております。



プレゼントといわれ喜ぶ3人ですが
くねるもん?
やわらかいもの?
電気で動くもの?

バイブね。
と完全にナベシンワールドにとりつかれております。



この発言の後から「わーい、リミッターだ」とつなげてくるあたりさすがです。


パワーアップこの時期に?

おもちゃ会社のスポンサーがついたのか?

カードスロットにしたら

など言いたい放題ですが、カードスロットは遊戯王や電王でしょうか?
地球防衛家族はありえないだろうな。 ネタが古いかw

で問題の今回の解禁シーン
前にナベシンはトリトンをやりましたが…



キン肉マンからサンシャイン、黄金バット、黄金勇者ゴルドラン
金色なら何でもOKです。

2008/10/26 19時修正
コメントありがとうございます。
ぶろーくん・こんぱすの管理人様よりご指摘をいただきました。
サンシャイン⇒黄金戦士ゴールドライタン
のようです。まだまだ勉強不足ですねw
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんも書いてくださりありがとうございます。





澪とマッスル登場しますが、澪のおばかキャラっぷりは相変わらず。
薫のサイキックゴールドラッシュを受けマッスルが
「久々に金と金がぶつかる感触」てひどいw
その後の薫の「たんたん狸の****」もゴールドにかけすぎです。




ちょこちょこ葵を多用してくれるところもいいところろです。
銀行の金庫に金でできたサンシャインの像でしょうか?
鯱(しゃちほこ)などもありましたし、さすがGS美神の時から続く
かねぐら銀行です。たしか3話のときも銀行強盗に入られています。



一見ただの巨乳少女ネタもきっちり、単行本時より多めに入っております。



バベル3の運転手さん、何回も登場していますが名前が
「高倉さん」とはっきり登場しましたね。
雑巾を絞った普通の粗茶ですといわれながらも普通に飲んでいます。
お茶を用意してくれたこの方ですがお名前が

巨乳
巨乳てまんまじゃないですかw
画像でかすぎ&荒かったですね。今日は録画機にいろいろあったもので...



巨乳の後は3分待てといわんばかりに澪の思考は低速回転です。
MAZUI CUP AARME(不味いカップラーメ)においても
横になる割り箸の袋は「つまはじき入り」です。細かい。

3分たって目はリフレッシュしましたか?
では次に。




薫と葵のマッスルへの反応に対し紫穂は


し、紫穂。

やっちまったな


絶対可憐チルドレン
ご視聴ありがとうございました。





とならなくてよかったです。




冬ソナみていても字幕は「抱いて最後の思い出に」と大人向け
はい、ようやく後半へ続きます。




Aパートは澪とマッスル、Bパートアイキャッチは
「自分、不器用ですから」の高倉健フィギュアはつかない
BABEL3ゼンマイ式模型です。



後半始まりDVD3巻のように澪でとうとうテレビ版でもパンツ解禁に
なるかと思いきや




おい、大事なシーンで放送途切れるなよ
ここらなんだかわからず突然ブースとが始まってしまいました。。。
原因が何か教えてほしいです。





復帰したときには紫穂のシーンはなく完全解禁!



澪のパワーも上乗せしてこの場を切り抜けます。
まぁここでマッスルが入ってきたら皆死んでいましたね。



なんだかんだあったのですが高倉さんはマイペース。
いくら巨乳でも高倉さんにはかないません。



先週登場できなかった?しなかった?ナベシンも今週は登場!
やはり毎回出てくれないと困ります。



さりげなくお札が日本銀行券ではなく三千院銀行になっております。
キャラは出なくても「ハヤテのごとく」ネタは欠かしませんね。



真木、葉、紅葉の幼少のころを見るとなんだか年が近そうです。
真木はもっと年上だと思っていました。
真木が写真をくしゃくしゃとやるのはハレブタのときの
畠山のりやすのいる世界は舞台だというのと同じ雰囲気ですね。
一度でいいから矢玉アナも出てきてください。



兵部の過去のお話も徐々に出てきそうですが、蕾見不二子管理官は
あの能力をどこで手に入れたのでしょうね。気になります。



なんだか順番がおかしいですが、兵部アラームが原作ではあのころ導入された
センター試験の時のリスニング試験の機械だったのですが、もっと進化して
iphoneかipodになっていますね。次代は変わるものです。



桃太郎の動作が怪しいです。こわれたな。



葉は女の胸は形と色だと公言しております。
さすが、ぷにぷにポエミでピンクだぞ乳首と
エクセル小林に言わせただけあります。


ポテップスを金塊で買う超セレブ澪。
何気にレジもおかしいです。



やはりマッスルは趣味や能力を使わないときは常識人です。



ようやく書き終わり。
次回は「世界遺産!ほな、京都に行こか!」です。



葵まつりだワッショイ
ランキングもよろしくお願いします。


最後に公式HPよりあらすじを
第30話 呉越同舟(てれんてくだ←ごえつどうしゅうまた間違ってますよ。)!ご金庫破りは計画的に
エスパー犯罪者による銀行襲撃が予知され、出動直前の皆本。
蕾見に呼び止められ、見せられたモニターに映し出されたのは、
『懸案事項666号』と呼ばれる予知。その内容は「特務エスパー『ザ・チルドレン』は
天使か?悪魔か?」という衝撃的なものだった。
現在はまだ曖昧な予知だが、もしも完全に悪魔100%になってしまった時は・・・と、
皆本に警告する蕾見。複雑な心境で出動する皆本だったが、
能力をパワーアップさせることに重点を置いて開発した『新型リミッター』を
チルドレンに与え、あらためて3人を守り抜くことを心に誓うのだった・・・。
その真意は!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人向け?
いつもTBありがとうございます。

解禁シーンの葵はゴールドライタンですね。ライターから変形します
http://jp.youtube.com/watch?v=hJZOu3jM6Fw

30代以上じゃなきゃわかりません(--;
[ 2008/10/26 16:23 藤ゆたか URL 修正 ]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
これからもご指摘などよろしくお願いします。
なるべく本編には触れず面白く書いて行くことを目指しておりますので事実が書かれていないこともたまに...たくさんありますがよろしくお願いします。

いつもトラックバック送ってくださる方もありがとうございます。コチラからのTBが通らないこともございましてTB返しができない方もございますがエラーリストなどを見ていただけますとたぶん痕跡だけでも残っていると思いますので気にせずTB張っていただければコチラは大変うれしいです。

これからもよろしくお願いします。

めもり~る~む様いつもいつもありがとうございます。FC2ブログはなかなかTBが通りません。時を運ぶ妖精の囁様も同様です。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/26 22:02 管理人 URL 修正 ]
最後の、、、
最後のマッスルの「次回も見ないとお花畑」の
兵部と桃太郎まじかわいい☆三
やばレベルでかわゆすっ
[ 2009/07/04 16:12 一年E組のことが世界一嫌いな女 修正 ]
次回も見ないとお花畑
「次回も見ないとお花畑」、久々に見ましたw
なかなかコメントとかないと見直さないものですねw
[ 2009/07/04 23:05 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR