ゼッチル 第4話 柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話 柳暗花明(りゅうあんかめい)!いけいけ プリティ女子高生
今回は画像が順番どおりではないのであしからず。



今回は椎名高志先生のブログにも書かれているように目が輝くぐらいすごい回でした。

完成原稿速報



透視能力って使い方によってはすごいのですがこの深夜34時の時間帯ではもっとすごいこととなっていましたね。まぁ後でお書きしますが



谷崎主任の解禁シーンはギャグでしょうか?



見た瞬間みんながムカッとしています。




ものすごく一瞬でしたが以下のシーンがありましたね。
フルモンティーを見せられ



バベルたらいが落ちてきてなおみのあほ顔



そして女子高生(中原麻衣?)のパンチ。みんなひとコマづつで一瞬でした。ある意味サブリミナル効果ですね。このキャラ案外、薫に似ている気がします。



なおみのサービスシーン



この時間帯のお約束です。①



GOOD! 大きな子供たちはみんな喜んでいます。



この時間(午前10時)の小学生向きのお約束です。
歯をみがきましょう。




なおみは二条女子高に通っています。
チェック!
ちなみにチルドレンは区立六條院小学校
六道女学院は出てきてません。



葵の技として単行本では苦労していた。服の着せ替えも



みんなが驚くぐらい



完璧に賢木にジャストフィットしています。



完璧に今回はなおみの回の為、葵の萌えシーンもありません。



でようやくアイキャッチ



梅枝(うめがえです。)と谷崎です。



二人は似ていますね。葵は大きくなっても胸は大きくなりませんが。



おらにみんなの力をわけてくれ!です。



みんなの力がこの場合はオヤジ限定ですが、宇宙にまでオヤジは広がっているようです。



今回のスタッフが、もえたんのスタッフということですごいですね。



流石の深夜34時です。



34時のルールにのっとり葵も危ういことに



谷崎主任も大喜びです。



このXPの衣装のようなのをみたら



薫もオヤジモード全開になってしまいます。



①深夜34時のルールに下着の描写はダメというものがあるみたいです。



だからって全員下着なしとはやりますね。



第4話にしてこの条件を出してしまって後々大変そうですね。
原作では先生が疲れたらパンツ成分を補給しだすので
そのネタが使えないがこれはこれですごいといえます。



オヤジ嫌いが解禁されたなおみはこの表情。
対オヤジとそれ以外では違いすぎます。



ローアングルからのシーンは中が黒塗りですw
OPで葵が飛んでいくシーンで片足で隠しているのは原作で
瞬間移動の際に見えることが多いことの反動ですかね。



最後の皆本に見せた顔はチルドレンの敵となるのでしょうかね。
あの3人には勝てそうも無いですが。



次回はこのタイトルです。ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR