ゼッチル第11話 露天風呂!湯けむりに光る目 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:13巻発売日

前の記事:アニメ11話は?
絶対可憐チルドレン
11th sense. 露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目

今回は温泉の回でお約束が満載ということですが本当でしょうか?

では、始めていきましょう。内容はいつも書かないのですが今回...

公式HPより内容の転載:
チルドレンへのごほうびとして桐壺局長が企画した「バベル・特務エスパー慰安旅行in山の奥温泉」が開催されることになった。チルドレンの3人を始め、賢木、ナオミ、ダブルフェイスなどなど、おなじみの特務エスパーたちが大集合、楽しい楽しい慰安旅行が始まった!!女湯ではオヤジモード全開ではしゃぐ薫。一方男湯では、桐壺&谷崎のオヤジコンビの浴衣が盗難にあうという謎の事件が発生!!そんなマニアックな趣味を持つ犯人は一体誰なのか!?そして事件の背後に見え隠れする謎の外国人コンビ、サングラス男&巨乳女の正体とは!?お約束満載の温泉編!乞うご期待!!

まぁいらないですね。場所もとらないようにちっちゃくしときますw



さて何の脈略もなく慰安旅行に行くことが決まり喜んぶBABEL一行。

でもこのバス車体に大きくバベルと書いてあるのに窓ガラスの外に

バベル様御一行とセロハンテープで貼らなくてもいいんじゃない?

と思ったのは自分だけでしょうか?それに普通貼るなら内側では?




企画した本人である桐壺局長が一番喜んでいます。



温泉と聞いて喜ぶチルドレンですが、本当の目的は皆本の裸!

局長公認となると喜びもひとしおです。





では温泉スタートです。

よい子は別のページにいきましょう。






椎名先生の表現では どぷりりーーん。


               ↑                ↑
廊下で巨乳の女性を見て興奮し : あんな生物いらないと思っている
将来に心配のない3人         1人

あまりに対照的なので笑えてきます。



基本的に隠し方は水面+湯煙なのですが



薫だけ手ぶらw



で、かわいい子を見ると親父モード突入です。



索敵中?



ターゲット発見!巨乳女子高生!



GETだぜ!(まったく新しい胸の使い方です)



見たな!



サイコメトリーじゃ、はっきり見えん。やはり直接...



乗り込むぞ、賢木!(力なく止める主人公?)



エッチなのはいけないと思います。



3人で何を見せびらかしているんだか...

谷崎主任が一番まとも?



と朝から裸体全快です。それにしても薫だけさらけだしたくて

しょうがないみたいですね。なおみも感じるなw

男集はお約束を果たしております。

なぜモガちゃんがお風呂に入っているかというと

地味にストーリーが進んでいるからですね。

今回話が進んだのはモガちゃんの入浴シーンの前後のみw



Aパートアイキャッチ。あれ?まだ出てきていない?

ケン・マクガイア 24歳



Bパートアイキャッチ。お話は買って見てね。

メアリー・フォード 19歳



チルドレン解禁?

完全にやる気ないですね。皆本の声が物語ります。



今回の制服はタオルw 敵は...今回も居て居ないような相手...



いつもは3人にあるサービスシーンですが今回は葵だけ

やはり人気順でしょうかね。しょうがありません。



単行本で言う巨乳艦隊。まだ蕾見管理官が居ないので8個ですが。



アニメ中に出てきた「メガネキャラはメガネのまま入浴」とか

「必要以上にイチャイチャする女性キャラ」などのナレーションは

単行本4巻のおまけを参照してください。



今回の萌え要素はギャップの少なさから弱かったかな?

子供なのに大人!にはなかなか勝てないのかも知れません。



さて来週からの進み方を昨日書いた記事で考えていましたが

11話:温泉 12話:葵 13話:薫 12話:紫穂

とすすむみたいですのですね。

ローアングル対策は葵の仕様です。



来週は「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」です。



それにしてもあの温泉、上からのぞき放題でしたねw
次の記事:13巻発売日

前の記事:アニメ11話は?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
露天風呂!湯けむりに光る目
このアニメ、乳首がないのはなぜですかね?ちょっとおかしくないですか? 
[ 2009/05/04 09:12 薫田 葵之助 本名:中西 清貴 修正 ]
テレ東規制
テレビ東京の倫理規制とは?
http://homepage1.nifty.com/home_aki/kisei.htm
テレ東規制
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5ƥ%EC%C5쵬%C0%A9
などがいい例ではないでしょうかね
[ 2009/05/04 14:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR