ゼッチル第32話 珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

今帰ってきましたので今週はリアルタイムで更新していきますね。
リアルタイムといってもキリのいいところで区切ってアップしていきます。
いつものようにこった事はできませんが徐々にこの記事に付け足して
いきますのでよろしくお願いします。



皆本と葵が京都にいるその頃・・・。賢木は、薫と紫穂の面倒を見ている朧を狙って、皆本のマンションを訪れていた。しかし当ては外れ、2人を賢木に預けて職務に戻ってしまう朧。ふてくされる賢木の横で、ゲーム対決を始める薫と紫穂。サイコメトラーの紫穂は、ゲームのコツもバッチリわかっており、わざと手を抜いて薫を勝たせていたが、薫もそれに気付いてしまう。同じサイコメトラーの先輩である賢木は、心得をアドバイスをするのだが、聞く耳を持たない紫穂。そんな火花散る中、互いのプライドを賭けてゲーム対決をすることに。勝つのはレベル7の紫穂か、人生経験に勝る賢木か!?
↓更新の区切りになります。




はじめから葵まつり再燃と思わせてあのくねくね動く
新幹線が登場しましたが、この駄犬と言い切る桃太郎の
ナレーションから始まりましたね。このお話にまったく
関係ない気がするが、まぁいいか。



ようやくOP終わってCMあけ、ペース遅い...
CMにしては葵の巫女姿や、薫のM字開脚などありましたが
絶対可憐チルドレントレーディングカードゲーム
光速の女神~ライトスピードゴッデス~
11月20日解禁です。




皆本の家に来た賢木ですが、どんな夢見とる...この囲炉裏会が



中学生編ではどう見ても薫の成長のほうが早いですが



小学生編ではツルペタですね。まだ紫穂のほうが発育がいいかな?



ストーリーは今のところ薫がバベルのレースクイーンの姿を
している以外は原作通りですね。



ジョジョねたの「このゲーム読み込んでるな!」も健在



サイコメトラーの心理戦はキャラの映っている面積で行われるのですね。


原作通りでしたら今回薫にはほとんど出番がありませんから
大きなお子様向け行動の担当となっております。
船も「酔っ払う」という表現を使うのかな?
「酔っても知らないから」の気がします。
薫は始め「ヒット&ラーン」をやっているのかと思った。



賢木は紫穂の目線の高さに常に見せ付けております。
ずっと後姿でしたがね。



蕾見管理間のシーンでは台詞だけなので今回はアドリブ?
起こされるシーンでは
「働いたら負けかなと思ってる」とその後、桐壷局長の
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」には爆笑。
画像無ければ何でもアドリブでいけそうですね。



Aパートアイキャッチ、うーんネタがわからない。



中間に入ったCMでは絶対可憐チルドレントレーディングカードゲーム
のCMちがいましたね。椎名先生書下ろし葵カードがあるようです。



Bパートアイキャッチは賢木先生。薫以外本編と服装が違っています。




後半からはお話の核心に入るので自重しますが




作画崩壊が著しくなっております。



ダーク紫穂は良かったですね。チルドレンに男が入ると
「きっと変態だ、あいつ。」が成立しなくなってしまいますからね。

この一枚はOPのね


EDはあまり気にしていなかったのですがこの3人のシーンは
もとからあったかな?記憶が無いな。



ニュースを読むシーンがあったら本当に一回でいいから
矢玉アナを、黒矢玉でもいいので出してください。
予告をBLOGの説明のところに載せていますが
始めは始めの26話同様、3種類で終わると思って
はじめたのですが、毎回違いますね...
これからどうしようか悩みどころ。



来週は「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」



椎名先生のブログより
来週は例の高尾山ハイキング。『ハヤテのごとく!』ファンは必見!! 畑先生の許可をいただき、同じスタッフ・キャストによる夢のコラボが実現・・・というか、これもう半分『ハヤテ』かも(笑)?
だそうです。またサンデーのナギのカードとコラボですか?
来週はまたサンデー買占めする人とか出るのでしょうか?
サクラ咲く夜に(咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…)
こちら前のサンデー買い占めた方です。
ここまですれば立派ですw


カウンターが8万超えました!!
皆様ありがとうございます。
anime blog
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FC2ブログへのTB
今回もFC2ブログをお使いの方へのTBがうまく飛ばないような感じです。ご迷惑をおかけしております。
[ 2008/11/10 00:56 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR