絶チル特別編話 のっちとな~ちゃんの井戸端会議 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン2009年最初は



年賀状ですかw
これを投稿する姿を見てみたかったですが
こういうのをきちんとするのが兵部少佐ですねw
表は「内務省特務機関超能力支援研究局 B.A.B.E.L御中」
裏は「謹賀新年 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
   本年もよろしくお願いいたします。
   犯罪組織P.A.N.D.R.A   代表 兵部 京介」
完全にふざけています。自分で犯罪組織てつけますか?そこがw



公式HPより今回のあらすじを
特別編話 大盤振舞(おおばんぶるまい)!奈津子とほたるのバベル通信
新年1発目の『絶対可憐チルドレン』は特別編!
特務エスパー『ダブルフェイス』の2人による「バベル通信」をお送りしちゃいます!!
奈津子とほたるが主観バリバリでバベルメンバーを斬りまくる!?
さらに知られざるバベルの秘密も大公開・・・!?お見逃し無く!!

まったくあらすじになっていませんが今回は総集編です。
「予定になかった総集編が急遽決定」と椎名先生のブログにも
ありますように今回は実質新しい台詞はナレーションの中尾さん佐藤さんだけ
ということになります。



内務省特務機関超能力支援研究局 B.A.B.E.L.なのか
政府特務機関超能力支援研究局 B.A.B.E.L.なのか
どっちでもいいのかもしれないけどガイドブックが
内務省なのでこちらが正しいですね。TVだと政府なのかな?



Aパートはダブルフェイスへの東京都かわぐちくんからのおたより
内容は「あけましておめでとうございます
     しつもん
     だぶるふぇいすのおねえさんとけっこんするにはどうすればいいですか?
     かわぐちけいいちろう」
川口敬一郎監督、独自ストーリー作って結婚してくださいw
***は俺の嫁という方は沢山居ますので大丈夫ですよ。
今回はアイチャッチと次回予告ぐらいしか手を加えられるとことがないので
しっかり笑いを取ってきますね。

壁紙にも使えるかも1920*1080
かなり大きなサイズですので壁紙使用時はリサイズ色補正してくださいね。
Bパートは壁紙にも使用できそうなダブルフェイスです。

ずっとこの二人がしゃべっているのですがテンポよく進んでいきましたので
気楽に見ることができましたね。時々ものまねを入れていましたが
ひとつは若本さんの「シャルル皇帝」のモノマネかな?
あとは皆本のモノマネ?両方ともいまいち自信が有りません。
あとは名乗りシーンベスト3とかも完全にネタがはっきりわかり
やばいものベスト3のような気がします。
総集編にあれだけ映像を切り替えたりすると大変でしょうね。



あとは何言ってたかいまいちわからず字幕で見てしまったココ
小鹿圭子一曹の紹介で「アホ毛のかわいいドジッ子よ!
好きなスポットは三鷹の...」
完全に三鷹の森ジブリ美術館しか考えられませんw


さすが深夜34時アニメって感じね。
こんなことしてるとそのうち
本当の深夜枠に...

いやいや番組冒頭で「大小のお友達」て言っているから大丈夫か?


やばいおっぱい津波注意報だ
ということで後半途中からずっとこんな感じでしたね。
完全版を見るのはDVDを買わねばw放送時間の違う地域の方よかったですね。
BSJだと3週間遅れかな?どちらにしろデジタル放送の場合自分でずっと
表示させるか選択制にしてほしいですね。



次回は「蕾見山荘!突入せよ!」です。
浅間山荘じゃないんだから...
可憐Girl'sがゲスト出演と、いよいよ最終ED「早春賦」がお披露目ということで楽しみです。

チルドレン3人が出てきていないって?
そんなの関係ねーそんなの関係ねー

葵、紫穂、薫どこ行ったー

椎名先生ネーム
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)
もくどいようですがよろしくお願いします。
萌えアニメ(ノンアダルト)の投票もよろしくお願いします。
ゼッチル関係のブログも一部ココから訪れてあげてくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR