絶チル第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の絶対可憐チルドレンは第3クールへ向けての第1話目的なお話です。

単行本で言いますと1巻の第2話「あしたのチルドレン」です。



パンドラのアジトが遊園地とか付いているなんて思いもしませんでしたが

マイケルジャクソンのネバーランドみたいなものですかね。

GS美神のブラドー島みたいな扱いでしょうか。霧もかかっていまいたしね。

バベル本部もそうですが外務省や六本木ヒルズなどは使えないのでしょうね。



で今回は、公式HPより抜粋

世界各地で強力なエスパーが行方不明になったり、エスパー犯罪者が刑務所から脱獄する事件が頻発していた。兵部たちパンドラの仕業だと考えた局長は、バベルの全力を挙げて捜索に当たるが、一向に行方はつかめない・・・。
一方チルドレンたちは、トンネル崩落現場で人命救助を行っていた。超能力で順調に救助を行う3人だったが、タクシーに乗っている妊婦を救助していると、突然異常事態が発生。
3人の超能力が不安定になってしまう。なんと、お腹の中の胎児がエスパーであり、強力な念波で3人の能力に干渉してきているというのだ。このピンチどう乗り切る!?



とこれからに向けてのお話なのでまじめにお話が進んで行きました。

単行本と違い24話も進んでいますから、話の入り方、終わり方が

かなり違います。



救出の仕方もエスパーとノーマルの協力が前面に押し出されていました。



まぁ今回のギャグ要素は ぜったいチルチルと赤ちゃんにも見境のない

兵部少佐のロリコンだからぐらいですかね。



でようやく、よーーやく未来のお話が出てきます。

待ちに待っていましたと言う感じです。



単行本は第3話目にあたる。「未来は踊る」

普通の人々もちゃんとした格好で出てきてくれそうですw

渡鬼の幸楽、泉ピン子の真似も入れてほしいですね。



単行本時はマニアックにスクール水着でしたが今回は違うみたいです。






知ってる?皆本・・・
あたしさ
大好きだったよ。
愛してる。



プロモ画像より

まだTV放送していませんので書きませんが

これですよこれがなければ始まりません。

来週は1回限りのED完全版も流れるそうですし

特別編ですね。楽しみです。



次回のタイトルも4文字熟語は別として「予知改変?未来は踊る!」と

単行本と同じタイトルです。期待大です。

単行本3話に「踊る」の付くタイトルをつけたのは踊るシリーズのように

人気が出て長く続くことを祈ってつけたのでしょうか?

皆さん来週も必ず見ましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックについて
ごめんなさい今週もFC2ブログの方にはトラックバックが送れません。また後日トラックバックを送りますのでどしどしトラックバックよろしくお願いいたします。
後コチラからトラックバックを送ることができない方もいらっしゃいますのでその方はご容赦ください。
トラックバック、コメント、リンクは勝手に張っていただいて結構ですのでどしどしお願い致します。
[ 2008/09/22 00:54 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR