絶チル第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第9話 容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!?

さて今回は、単行本でいうと3巻の「瞳の中の悪魔」のお話。

基本的には同じなのですが兵部少佐からの催眠術をかけられ方や本編にはない戦闘などがありましたね。

本だと32P分なので今回のメインにはどう見ても朝10時代とは思えないシーンのオンパレードでしょうかw

まぁそれはあとで書くとしてじゃかじゃか行きます。なんせ張った写真が多いもんですみません。



モガちゃん 「今夜は本命 オトナの勝負ハルヒセット」

これは薫にとってはなきゃならないアイテムですね。

本誌では「今夜は本命 オトナの勝負ランジェリーセット」

だったのですが声優さんが平野綾さんということもあり

涼宮ハルヒになったのでしょうがコスプレで勝負!

やりますねw



だだをこねる薫のシーンですが日にちが違うこともあり服装も背景も変えてあります。
手が込んでいますな。



それにしてもカウンターにのっているあれはなんでしょうか?

マリオ?とソニック?

でもゲームはコナミより任天堂のゲーム機対応で発売される予定だからソニックはないかな。



外を歩いているとき東野将と花井ちさと会うのですがそれよりも

「ハヤテのごとく!」の

綾先ハヤテ、三千院ナギ

その後ろの誰かわからないがなんかのキャラクターぽい二人が気になってなりませんでした。

さすがスタッフがほのまま引き継がれたことだけあります。



朧さんに化けた京介が皆本をからかって遊んでいるさなか



チン○口ならぬ、椎名百貨店、GSの土偶羅魔具羅の像に埴輪たちもおりこっちに釘付けw



本編はというと...

紫穂、葵がいつの間にか大きくなっていると思ったら



薫がモーションかけまくりですw

それにしても紫穂は何してるの?て、さめた顔してます。

まぁいろいろあるシーンはとにかくあとまわし。



アイキャッチ、今回は「チーム アダルト」

解禁シーンもチームアダルトって言っていたしね。



Bパート開始時は、東野将と花井ちさと。

本編では見られなかったLove×Loveぶりです。



今回の完璧な葵の作画を見て



顔を赤らめるとっとこ桃太郎。

大好きなのはひまわりの種w

(本当に今回はよかった。)



ヨン様ならぬ。堂本光一でもなく、皆本光一。

完全に脳内で王子様に変換されていますw



それにときめく乙女三人。昨日の関空のおば様たちと行動は一緒です。



さて、本編の内容も伝えないまま、次回はこのお話です。

単行本では続き話だったのですがもう大人には見えないみたいなのでちょっと違う話となるみたい。

ではでは、よい子はここまでにしましょう。




ここからは大きなお子様の時間だよ!
.
↑続きはここから


「きゃー」より、ギャグ漫画日和2OPのラストの「馬鹿かー」(何て言っているかうる覚え)といっている名塚佳織の声を連想させられます。

では、では、ありがとうございました。











て、これで終わり?





いえいえ、これからクライマックスですよ。

はじめっからクライマックスて今回の一応敵役の人が言っていましたが

瞬殺w

では始めるとしましょう。



はじめは葵。単行本であった

葵!!





!!

わーっ やらしッ!!

皆本はんがそんな目でウチを!?

バッチシやん!?


は、ぜひとも欲しかったですね。

どーしろと!?



自分から水をかぶる体操服姿の薫。

それも今回はスパッツではなくブルマw



無意識に誘う薫。

さすが深夜34時、下着は禁止ですw

葵は足で隠していましたが薫の場合はどうしようもないので

闇の暗さで隠していますw



下着はだめなのに

スクール水着はOKという

とっても不思議でなりません



大きくなっても身長はそんなに変わらないのに



胸の大きさだけは相当違いますね。

特に紫穂は蕾見不二子管理官なみです。ということはメートル越え?




この薫、CMなどでよく見る攻撃シーンなのですが...

スク水だと激ヤバです。



10歳の薫だとこうですが



大人の薫はエロエロです。どう見ても意識しているとしか思えません。



結局皆本が「ぷちっ」と切れてしまいます。

皆本の脅威より三人の胸囲!

紫穂>薫>超えられない壁(つるぺた)>葵



泣くだけで萌えられるとおもうな!



しゅん



おまえたちの絶対、可憐、大胆を見せてみろ





ぜったい!



かれん!



ダイターン!



よくやった

つぎは?



先週の次回予告のシーンだな。



今回?ん?



背景が違うではないか



し、死んだ、皆本さんが死んだ。

このブログも終わりね。




P.S.
疲れた。作るのにこんなに時間がかかるとは...

絶望した!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR